FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~捜索結果~

シャークの前でぱたさん待つも・・・。


出て来た人をチェックすると・・・服の色が違う・・・。


一応声を掛けようかと思ったけど、止めておいた。

いや、声を掛ける根性がなかった・・・。


ぱたさんの報告によると、時間帯が違ったみたいで、声掛けなくて良かった・・・。


何か一人でウロウロしてても全然楽しくなく、最後にティーラック覗いて帰ろうかと・・・。


思っただけで、ティーラックの前を通ってタクシーに乗り込んだ。

カエルの友達の彼氏がタクシーの運転手で、ソイカの入り口に何時も居るけど、今日も居た・・・。


目は合ってないけど、もしかしたらコイツがチクってるのかも・・・。


エルに『これから帰ります。』の報告をして、家路に着く。


ぱたさんすいません・・・。


こうしてぱたさん捜索初日は幕を閉じた。



つづいて2日目。

今日もエルに、


『ちょっと大事な人と会って来る。』と言うと、昨日の行動を不審に思ったのか、

『ワタクシも一緒に行きます。』

『いやいやいや、そうはいきませんよ!!』


そんな僕の言葉は勿論無視されて、エルは準備を始める。


『ちょっと!ちょっと!』


そんな僕の言葉も勿論無視で、エルの準備は整った。


『ラン、誰に会うの!?』

『うん。ぱたさん。』

『????』


そりゃそうだ。


流石に初対面のぱたさんに、


『初めまして。ランです! エルです!』


とは言えないので・・・。


エルと御飯を食べに行って、『ぱたさん忙しいみたい・・・。』

ぱたさん捜索中止です・・・。

ぱたさんすいません・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



結局ぱたさんと会う事は出来ず、次の機会に期待。


そんな中、amyさん探しも頑張ったけど、これまた発見出来ず・・・。


僕はホントダメな男・・・。


ぱたさん、amyさんすいません。


よろしければ、訪タイのお話聞かせてもらえないでしょうか!?


期待して待ってますね!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

残念でした。

先日の土曜日、ソイカに着いたのが9時50分位でしょうか?
赤地に白の縦縞の服を着て、バカラの1階に15分位、ティーラックにも15分、キスミーに15分と徘徊してみましたが、雨が強く降り出したので、止むのを待って11時には、ホテルに帰ってしまいました。
やはり、時間が合わなかったのでしょうかね?
次回を期待します。
久々のソイカでしたが、結構愉しませて貰いました。
やはり、バカラが一番好かった様な気がします。

その後、タクシーでナナに行きまして、レインボー4のウェイトレスを持ち帰りましたが、??????でした。


ごめん。すまねぇ。申し訳ない。コートーナ。
と、謝るのはこの位でいかがでしょう?
バカラ・シャークともに行ったのですが…土曜の夜ということもあり、両店とも満席で入れませんでした…。
ボラレた話し…某バーで久しぶりに、踊っているのを見ているだけで楽しい娘に会いまして、その娘が足をぶつけて痛そうだったんですね。かわいそうだったのでその娘とその娘の友達を私と私の友人とで食事だけのPBしたんです。タクシーに乗って郊外のレストランへ…店内の水槽に大きな水槽が(この時点で嫌な予感)…各自が注文した料理がきたあと何故かプーパッポンカリーとカオパッグンの大皿が…ここで完璧にヤバイ!と思った私は友人と女の子に注文したか?を確認…!!しようとした瞬間、女の子はプーパッポンカリーを友人はカオパッグンをパクリ!!!!
もうこの時点で友人に「やられた」と一言、友人は「何を?」と呑気にカニ食ってます。状況を説明しチェックビン。お会計8000B!しかも訳解らないサービス料1000B込み!怒り!騒ぎ!で抵抗するも駄目。店の奥から恐い人が…の状況も考えて1000Bのサービス料のみマケさせて7000Bのお支払。2回目の訪タイで同じようなことがありましたが約8年ぶりにやられました。
この店に連れてきなタクシーの運ちゃんが、友人がPBした娘の父とのことで、やられた感満々の私達は女の子を早々に帰し、 ホテルへと戻ったのでした…。
この時密かに「明日ランさんに会えたら、ランさんから7000Bボッてやろう」と考えたのは内緒です(嘘)。
ランさんエルさんには本当に会いたかったです。
長文・駄文すまねぇ!!

amyさん

『??????』

持ち帰った後の『??????』の内容を詳しく教えてもらえないでしょうか!??

てか、15分刻みの行動・・・僕も同じです・・・。

ぱたさん

うぉぉぉぉぉ!

そんなに謝ってもらうと・・・満足じゃ!


てか、やられましたね!!


僕もいつも初めて連れ出したガールには特に優しく、『up to you』で御飯食べる場所も、遊ぶ場所も任せますが、こういう展開もあるんですね!!!


てか、ぱたさんブログ開設待ってますよ!!

?????

報告が遅れまして申し訳ありません。
オーストラリアから彼女が来てしまいまして、PCを開けませんでした。
?????の内容は、
レインボー4のウェイトレスを持ち帰って、ベットで頑張っていたところ、急に彼女から”ストップ”の声が掛かりまして、良く確認すると、女性の日が始まった様でシーツが赤くなっていました。

彼女は、”ごめんなさい”と謝っているので、そのまま、朝まで一緒に寝て、御帰り頂きました。

今回の、訪泰は、MP嬢が風邪を拗らして入院したり、持ち帰った娘が整理に成ったりで散々でしたが懲りずに今月末に又逝きます。

今度は、どんなことが起こるのか楽しみです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。