FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~バカラ3~

気がつけば1ヶ月経ってました・・・。

この1ヶ月、ネットの調子が悪く、繋がったり、繋がらなかったり・・・繋がっても3分で途切れたり・・・。



アパートに文句言いに行ったら、お詫びにネット代がタダになってしまった。



赤軍もやっと収まって、街からも兵隊さんが姿を消して、平穏な日常が戻って来た。

けど、タクシンに逮捕状が出てしまっている現在、また何が起こることやら・・・。

万が一逮捕されたら、また赤軍が戻ってくるような気が・・・。



タイランド頑張れ!!!

にほんブログ村



前回・・・と言っても1ヶ月前の続き。


携帯をチェックすると、エルと蜂子から。

エルには友達と御飯食べて来ると伝えて、蜂子と遊ぶ事に。

蜂子と話した結果、蜂子とエルの部屋は、ソイが1つ違うだけの御近所さん。

蜂子は仕事終わりに一緒に御飯を食べようと言うので、蜂子を待って、蜂子と蜂子の友達と3人で御飯に向かう。


蜂子の知っている、ちょっとお洒落なバーへ。


乾杯して、御飯を食べるが、蜂子はあんまり食べない。

『何で御飯食べないの?お腹空いてないの??』

『ランは細い子の方が好きでしょ!?』

『うん。細い子が好きだよ。』

『ワタシダイエットするから。』


ダイエットする程太ってはないと思うのですが・・・。


蜂子頑張れ!!!

にほんブログ村


『ねぇ!ランの彼女の写真見せてよ!!』

『嫌です。』


丁寧に御断りした。



『ランはギックって知ってる?』

『ギックって何??』


知ってるけどトボケてみた。


すると、蜂子の友達がギックについて説明してくれる。


『タイでは普通なんだよ。だからラン、良いでしょ!?』

『彼女に悪いからダメだよ。』


真面目ぶってみる。


『お願い!!絶対にランの彼女には言わないから!!』


クビを横に振る漢らしいランさん・・・。


てか、ギックって、暗黙の了解でギックっていうものが存在すると思っていた。『付き合って下さい。』みたいな感じで『ギックに成って下さい。』って言うのが存在するのにちょっとビックリした。



トイレで席を立つ蜂子。

蜂子が居なくなると、蜂子の友達が、

『ラン、ヤッちゃえばいいじゃん!蜂子はヤリタイんだよ!』


あの~、言われなくてもそのつもりです・・・。


『彼女が大切だから・・・。』


彼女が大切だから、絶対にバレないように頑張ります!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



チェックして、店を出る。

蜂子の友達の部屋は遠いみたいで、先に僕と蜂子がタクシーを降りる。

降りた場所は、蜂子の部屋のソイ。

間違ってもエルに見られたら恐いので・・・。



『ラン、あそこがワタシの部屋だから。』

そう言って蜂子は僕の手を取って、部屋へと向かおうとする。



さっきからポケットの中でなり続ける携帯。

携帯の相手は勿論エル・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく




タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

あっ、あ~!更新されてる♪
久しぶりの更新、ランさん頑張った!
まだ潜伏中なんでしょうか?
今月中旬からの訪タイを決意し、航空券を手配した日の夜、センタン炎上!なんてことがあり、多少ビビりましたが…訪タイ決行します! 久しぶりのGOGOでナナやソイカでオロオロしているオヤジがいたら私です。


峰子さんとは…やっちゃうんでしょうね。
更新ずっと楽しみにしてますよ!ランさんガンバレ!

待ってましたー♪

う゛ぉー!

首が折れるくらい長~くして待ってましたょ!

「ギック」ってそんなにメジャーなシステム?なんですかぁ?

絶対に彼女にしないで、ギックをつくりまくりたぃー(^o^)

ぱたさん

嵐の過ぎ去ったバンコクには平穏な日が戻りつつあります。
ただ、いつまた嵐が戻って来る事やら・・・。

ナナでコソコソ走り回っているのが僕です。
赤い服着て待ってます。

更新していない間も沢山のコメントありがとうございました。
ブログを書いていくうえで何よりも励みに、パワーになります!!

ぱたさんメッチャすてきやん。

カイさん

待っていて下さってありがとうございます。

『ギック』っていう存在は僕も知ってましたが、ここまで明るい関係とは思ってませんでした。

ただ、上手く縛り付けとかないと痛い目にあいそうです・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。