FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新章(ロングステイ)

今日もシーロムの街に昼間行って来ましたが、まだ兵隊さん達は準備万端な格好で、体中にランチャーの弾を下げた兵隊さんまでいました。


この前のシーロムの戦いから、赤軍はシーロムの街から少し後退はしたものの、シーロムの街に造られた赤軍のバリケードはまだ残っていて、BTSもMRTも時間制限で運転再開したみたいです。


日本企業の中では、自宅待機が行われている所もあるみたいで、シーロムの街は人が少ないように感じられました。


まだもう少し、この緊迫した状況は続きそうです。


そんな緊迫した中、今日から新しい章を無理矢理初めて行きたいと思います。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




前回、パイパン帰国した僕は、2週間後にはパイパンのままバンコクに入国した。


スワンナプームからアパートへ向かい、エルと2週間ぶりの再開。


新鮮さゼロ。


今はもう何の気を使う事も無く、緊張感もなく・・・。


これってひょっとして・・・、僕の中でちょっとだけエルが・・・オワタ!!のかも!!!



けど、好きな事には変わりないし、今回の滞在は長く成りそうなので、チャンスは幾らでもある・・・はず!!


そのチャンスをうかがいながら、なかなか仕事に行こうとしないエルに、

『いつでも仕事に行っても良いからね。』

と優しく話すランさん。


本当は、仕事に行ってくれないと、僕にチャンスがやって来ないから。


そんなチャンスをうかがっていたある日、エルはいよいよ仕事にお出かけ。


『ラン!バタフライはダメだからね!!』

『分かってるよ。エルが居るのにバタフライは出来ないよ。他のオンナには全然興味ないから!!(なんつって・・・)



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




バレバレの甘いトークでエルを見送って、15分待ってからランさんはシャワーを済ませて出撃!!


とりあえずゴーゴーガールとの生活に慣れるまでは大人しく行動しておこう!


なので、向かったのはソイカ。

ソイカなら、エルもエルの友達も居ないはずだから、ソイカから。


現在カエルがティーラックに居るか居ないかは分からない。

カエル本人の話では、『店はランの為に辞めた』と言っていたけど信用出来る訳が無い。



ティーラック前を早歩きで抜けて、あまり時間のない僕はシャークに入店。


ただ、ここで問題があった。

エルからの電話がハンパない!!


1時間も経たない間隔で電話が鳴る。


『ラン、今何処に居るの? 今何してるの?』

『今は友達と御飯。』


御決まりの台詞を店から離れた所まで行って・・・、これじゃあ何も出来ない!!


僕は電話の存在を忘れる事に決めた。



シャークに入ったものの、全然選べない・・・。

久しぶりに(半年ぶりくらい)に来たけど、カワイイガールがオランです!!!



ここで無理矢理選ぶ事も無いし、シャークを出て、御決まりのバカラへ・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

パイパ○帰国後また訪タイしてたんですね…しかも現在滞在中で、エルさんと暮らす?!?!…ロングスティ!?…
ハンパねぇです!!!


オワタ…のかも、と思いながらも何故か一緒にいてしまうことってありますよね……近いうちに新たな、ぐへぇっ!な展開が幕を開けるのか???!楽しみです。

待っていました。

お久しぶりです。
やっと、始動しましたね。
楽しみに拝見させていただきます。

下の毛を剃られた時、少し怖く無かったですか?
大事な物も一緒に剃られるような気がしませんでしたか?

ちなみに、私の場合は、とっても怖かったですよ。

現在、私は、明後日からフィリピンの彼女が1週間泊まりに来るので、部屋の清掃中です。
遊びがばれて、一物をカットされない様に頑張ります。

待ってましたよ!!

カエルちゃん

KOされちゃいましたか??

残念です!!

エルVSカエル詳しく聞きたかった…

新章も楽しみにしています!!

もちろん…











(゚▽゚*)シュラバ!!シュラバ!!

もしかしてランさん

今回は長期滞在型ですか!?
ってすでにどこぞで出会ってたりするとか言う
オチないですか!?
いやぁ連絡楽しみに待ってますwww

ぱたさん

ロングステイって素敵でしょ!?

目が覚めたとき、『あれっ、ここ何処だっけ!?・・・』と一瞬考えてから起きる事が多々あります。

それも素敵でしょ。。。

amyさん

ちょっとちょっと!!

フィリピンの彼女って!!!

興味津々ですよ!!


下の毛反られるのって普通の事なんですか!?
僕は恐いというか、脱毛剤を吹っかけられたので、何の抵抗も出来ないままに・・・。

今度見せっこして下さいね!!

ラーメンさん

エルvsカエルの戦いは、至って下級な子供の喧嘩でした。

カエルさんは、『お前の顔はマ◯コだ!』とか叫び散らしていました・・・。

エルさんも負けずと大声で叫んでました・・・。


小学生の喧嘩、マジはんぱねぇ!

おーちゃん

マジで見つけ出しますから!!

逃げんで下さいよ!!!!


『逃げたら死ぬまで許さないから!!』

この前R君がオンナに言われていたセルフです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。