FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ3 ~ハッピーバレンタイン!~

バレンタインと言えば、カップルの大切な日。

ただ、カップルだけじゃなく、片思いの異性の告白などもあるみたいで・・・。


バレンタインも無事に終わって・・・終わらない・・・。


花束渡して感動の涙では終わらなかった。


部屋に帰って、ブス子が来て、ブス子が日本人の彼氏?から貰った10000バーツの金の花を自慢されて・・・。


ヘヘーンだ!! どうせ僕のあげた花束は所詮1000バーツですよ!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



とバレンタイン熱が冷めてしまう・・・。

が、一人だけまだバレンタイン熱の冷めてない人が・・・。

その人は・・・。

そう、その人とは・・・。

日本に居た時も時々着信があった。

けど、着信はいつも無視するか、電話に出て、何も話さずに通話料を取るという意地悪をしていた。

そう、まだバレンタイン熱の冷めてない人・・・・・それは・・・・・・カエルさん!!



タイ携帯に無数の着信がやって来る。

着信と共にSMSも。


ハッピーバレンタイン!!

ワタシは一生アナタを愛しています!!



ただ、この時エルは寝ていて気付いていない。

あまりの着信に、思い切ってランさんは電話に出る。


ちゃんと終わらせなければ!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


『何で電話して来るの??』

『ラン!今何処!?』

『それは言えないけど、今家族と一緒だから。』


何処か行ったら絶対に来るし、家族一緒というのは、前にエルが付いたウソを引き続き・・・。


『何でウソ言うの!?』


何で!?ってオメーがしつこいからだよ!!


『ウソじゃないよ!、前にも話したでしょ!?』

『ううん。絶対に信じない!!』

『あのねカエルちゃん。カエルちゃんは仕事で僕はお客さん。それ以上の関係はないんだよ。』

『そうじゃない!!ランはお客さんじゃない!!』

『ううん。僕はお客さん。』

『じゃあ、オンナに代わってよ!!』

『今寝てるし、絶対に代わらない。前に話したでしょ!?』

『だからランは今何処なの!?』

『言わないし、もう一生カエルちゃんと会う事はないよ。』

『何で?ランはワタシの事忘れたの?ワタシは一生忘れる事が出来ない!』

『ごめんね。けど、もう会う事は出来ないんだよ。』

『ワタシはランの写真いっぱい持ってるから、いつでも会えるけどね!!』


じゃあ、それで良いじゃねぇーか!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『じゃあカエルちゃん、体に気を付けて、サヨナラ・・・。』

『サヨナラ出来ないから電話してるんでしょ!』


カエルの言う事も間違ってはいない・・・。


『うん。でも、ホントにごめん。もう会えないから。サヨナラ。』

『今何処に居るの!?』


話が終わりそうにないので、ブチッと電話を切った。



その後も無数に鳴り続ける携帯。

そして、

今、ランのホテルで待ってます。

何処のホテルですか?

ランが帰って来るまで待ってます。けど、もしオンナ一緒だったらボクシングするから。

だから何処のホテルで待ってるんですか??

ワタシは一生ランを愛し続ける。一生ランを忘れない!

ストーカーですよね!?


とSMSも届いて・・・。

携帯の着信音を消して、全ての着信、SMSも無視したけど、ここでエル様が御目覚めになる・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


comment

ついに来ました

いや~、長い前振りと言うか沈黙と言うか。

や、やっと、修羅場ですね。待ち遠しい時間が来ました。

毎晩来た甲斐があった。

今日は朝から来ちゃいましたよ、朝から。

カエルちゃん頑張れ!!!

カエルちゃん、良い娘じゃないですか一途で‥でもランさんからすれば、うっとうしいんでしょうね。分かりますよ。

しかーし、僕からすればなんて羨ましいんだー!って感じですよ!

どうせなら3Pして彼女を二人にしちゃえば良いじゃないですか? それでランさんが浮気者と責められるならお二方とは別れて、またフリーになるチャンスですよぉ~♪♪

ここまで言っているのに「女がいたらボクシング…」って、カエルマジおっかねぇ!!
でも、ぱたさん…カエル顔の娘って結構好きなタイプなんですよね…。よっしゃ!ぱたさんがカエル引き継いぢゃる!!
でもここまで追いかけられるって、ランさん本当に良い男なんですね…

早朝来る人さん

じゃなかったですね!?
毎晩来る人さん。

カエル登場で毎晩来る人さんもやって来る。

カエル応援・・・ハンパねぇ!!

Tさん

はい。うっとしいです。
ソイカにもビクビク行かなければならないし・・・。

彼女二人は絶対にバレる自信があるので出来ません・・・。

二人彼女にしたら・・・多分真っ二つに引き裂かれます・・・。

フリーダム!!!

ぱた~やさん

カエル顔・・・魚顔・・・??
菅野美穂系・・・??

僕もスゴく気になる顔です!!

良い男・・・へへへっ! 
僕の長所は優しい所。
短所は優し過ぎる所・・・?

調子に乗るのでヤメて下さい!

けど、ちょっとだけ嬉しいランさんでした・・・。

ぱたさんスッキヤデ・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。