FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ3 ~B級ドラマ~

置いて行ったのは良いけど、目的の店に到着したのに、昨日見た物が無い!!

何で無いんだよ!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『オバサン!!昨日ここにあった物は??』

『もう無いよ。もうバレンタインは終わりだからね!!』


確かに12時を廻っている・・・。


ガックリと方を落として戻るランさん・・・。


けど、ランさんは知っている。

いつもフラフラしているランさんは知っている。

もう一軒ある事を!!


来た道を戻って行くと、トボトボと歩いているエルを発見。

『エル。ごめん・・・。』

『ううん。ワタシも悪いから・・・。』


ランさんはエルの手を引いて、もう一軒の店を目指す。

目指すと言っても、ちょうどエルと出会った所の目の前。


ちょっとキザっぽいけど、エルを連れて花屋へ。

エルの目の前で花を買う・・・。

何故か店の前には沢山のレディー達が居るし、定員もみんなレディー。

沢山のレディーが見守る中、恥ずかしさを堪えて花を買う・・・。


エルも恥ずかしそう・・・。


買った花をその場でエルに渡す。

『ラン、恥ずかしいから・・・今貰えないよ!!』


持ってる僕の方が恥ずかしいですよ!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


見守るレディー達はみんな笑顔・・・?


『恥ずかしいからエル受け取ってよ!!』


エルの目からは涙が溢れる・・・。


『何で泣くの? そんなに恥ずかしいの??』

『分からないけど、ホントに嬉しいの!!』


B級ドラマを演じて歩いて帰る。


エルが花束持って、その横を歩くランさん。

あまりに店にレディー達がいっぱい居たので、見栄を張って大きな花束を買ってしまったので、かなり目立つ。

いかにも僕があげました!!みたいでちょっと恥ずかしい。

通り過ぎる人が、見ているのが分かる・・・。


『恥ずかしいからタクシーで帰ろうよ。』


タクシーに乗り込み、僕の初めてのタイでのバレンタインは終わった。


ちなみに最初の店で買えなかった物は、バカデカイバラの花。

ありえないくらいのサイズで、今思うともしそれを買っていたら・・・。


花ってめっちゃステキやん!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

久しぶりにコメントします

めずらしく純愛風ですね。
今回は。

あらっ、本気でキレたのに元の鞘に収まってしまいましたね…
本気でキレたこと…ありますよ。やはりその場で置き去りにして、そのままバイバイです。昨年末の訪パタヤでその娘と約2年ぶりににバッタリ…もうなんの気持ちも残ってなかったので、他の娘とイチャつきながら一言話しただけでした。
基本的に気に入った娘はかなり大事に扱います。が、つけあがった態度、度の過ぎたワガママは2回目でOUTです。
年に2回がせいぜいの訪タイなので…一週間なら一人の娘と3日、残りを単発の娘何人かと遊ぶ…そんな感じなので、駄目だと思ったら早く切る!今のところそんな感じなので…バンコクよりパタヤの方が遊び易いんです。

おやすみなさい

こんばんわ。BKKは12時前です。
明日の仕事に備えそろそろ寝ようかと思っていたら、
マイペンライちゃんを読んでしまいました。
僕も置き去りした事あります。
しかも、怒って、帰って、次会った時には噛み付きました。
あれ?それは駄目ですか?
お願いがあるのですが、先駆けて僕のブログにリンク付けさせて下さい。
お願いします。
Rさんはコメントしても連絡来ないので、もう乗っけちゃいました。汗

takayasuさん

はい。
純愛中です。

なかなか次のガールが現れないのが今の悩みです・・・。
そろそろソイカーに戻ろうかと・・・。

カエルを避けて・・・。

ぱた~やさん

僕も同じ感じです。
気に入った娘は大事にします。
時々大事にされることも・・・。

あんまり甘やかすと調子に乗って来るので、そこはキレときます。
やっぱりパタヤ良さそうですね!?

パタヤはWSに3回くらい行った事があるのですが、いずれもガール同行だったので、連れ出しは勿論の事、店にも殆ど入れず・・・。この前はパタヤのバカラを横目にソワソワしてしまい怒られました・・・。

次回は同行ヨロです!!

天狗さん

R君は最近フログ放置中です・・・。
リンクありがとうございます。

ただ・・・タイトルが・・・はんぱねぇ!ですね!!

No title

ランさんこんにちわ!
え?タイトルって僕のブログのタイトルですか?
それともリンク間違いしてますか?
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。