FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ3 ~バレンタイン~

ナナから部屋に戻っても特に何もする事は無い・・・。

いつも通りお腹を空かせたエルが

『お腹空いた!!ランは??』

『全然空いとらんです!』


と僕の意見は通る訳もなく、御飯に出かける。


御飯も終わって、何事も無く一日が終わってしまう・・・。


翌日、今日はバレンタイン。

タイのバレンタインは恋人達にとって重要なイベントらしい・・・けど・・・。


エルと昼ご飯を食べている時も、タイボーイ達が手に花を持って歩いている姿が目につく。


アパートのしたから片手に花束を持って携帯で電話しているタイボーイ。

『あれは絶対にサプライズだよ!!』

とニヤニヤしているエル・・・。


ずっと一緒に居るから僕はサプライズは出来ませんよ!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『エル、タイのバレンタインって、皆何処に行ったりするの??』

『分からない。』

『アナタはタイ人ですよね!?』

『ホントに恋人と一緒に居た事無いから分からない!!』

『勿論僕は分からないですよ!!』


この下りはクリスマスでもあったような・・・。


バレンタインというタイでは重要な日に特に何もない僕達。

時間だけが過ぎて行き、夜御飯が終わったのが午後10時を廻っていた。


『ラン!映画に行きたい!!』

『どうしたの急に!?』

『何でか分からないけど映画に行きたい!!』


調べてみると、まだ上映しているみたいで、急いで映画館に向かう。


特に見たい映画はないけど、無理矢理選んで映画を鑑賞。


タイの恋人達にとって大切な日に何も無いのは可愛そう・・・。

ランさん考えた・・・。

久々考えた・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


『エル、お腹空いた!!』

初めて言ったこの台詞。

いつもはエルの台詞。


腹は減ってないけど、いつも行くマーケットで、いつもフラフラしていたランさんは知っている。

あのマーケットの事をタイ人よりも知っているかもしれない・・・。

何処に何の店があるのかを・・・。


タクシーでマーケットに行き、いつも御飯を食べる所を通り過ぎて、黙々と歩く。

『ラン、何処に行くの!?』

『いいから。もう少しだから!!』


更に歩く・・・。

『だから何処まで歩くの??』

『もうすぐだから。』

『もう疲れた!!!』


オメー!いつもこっちは黙って付いて行ってるのに、何だよ!!

『もう歩くのヤダ!!何でタクシーで行かなかったの!?』

『オメーが勝手にここで良いって停めたんじゃねぇーか!!』

イライラして来たランさんは・・・、


『もういいよ!!一人で行けるから先に帰れよ!』

ちょっとキレ気味だったランさんに脅えるエルはその場で立ち尽くして動かなくなった。


そんなエルに更にイライラしたランさんは、ホントに置いて行った。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

PR失礼します

PRでまわっています
http://best-adult.org/

これは「キレたふりして自分のペースにもっていく」作戦ですか?
日本では私も使ったことありますが…
でもここでエルちゃんから逃げたら…エルちゃんがカエルちゃん化しそうな気が…

とうとう、置き去りにしましたか‥

僕も過去に彼女を置き去りにしましたが、結局5分後には探しに行きましたよ‥日本じゃないので、置き去りにした自分が置き去りにされた感じでした(笑)

因みに僕はデブ専ではありません‥痩せロリ専です。デブは一度の過ちです(涙)

ありがとうございます

初めてコメントさせていただきます。最初のほうから全部、一気に読ませていただきました。ランさんの文章の洒脱さに、すごく感激しました。特に、間のとり方が、絶妙で、それが臨場感につながっているのかな、と思いました。様々な誹謗中傷にも負けず、これからも、楽しいブログに期待します。

こちらも、まだタイ初心者で、2回しか行った事はありません。これからも年一回行ければいいほうだと思っています。ので、ランさんのブログで、疑似体験することが、今、なによりの娯楽となっております。

お体をご自愛し、末永く連載していただけることを、切に希望します。
P.Sギンサンを大事にしてあげてください。これから、一番消耗が激しい年代になりますから。

ぱた~やさん

それが、キレたフリじゃなくて、本気でキレました。
時々我慢の限界に達して、タイガールにキレてしまうまだまだ大人になれない今日この頃・・・。

ぱたさんはキレた事ありますか??

Tさん

そうなんですよね!
完全にアウェイなので、置き去りにしているのか、されているのか・・・。

デブ専否定がまたあやしい・・・。

tamaさん

コメント、御訪問ありがとうございます。

あまりの褒め言葉に天狗になってしまいそうです・・・。
ありがとうございます。

自分の体験した事が、少しでも訪タイの参考になれば自分も嬉しいです。

ギンサンのケアも忘れず、これからも頑張っていきたいと思いますので引き続き宜しく御願い致します。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。