FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッポン

今日はMPポセイドンに来た。
吉原をイメージしたらしく中は吹き抜けでかなりゴージャス。後から知ったけど、僕達は舐められてたみたいで入り口側に座らされた。中が広いのはいいけど雛壇までが遠く、目の悪い自分にはかなり不利で女の子がほとんど見えない。それでもチーママが何人か女の子を呼んでくれて僕はキャメロンディアズ似の子もを選んだ。タイに来てキャメロンって と自分で突っ込みながら無事1ROUND終了。
なかなか良い子でサービスも良かった。



夜はバッポンにあるクングスコーナーに来た。タイに来たらLady boyには会っとかないとね。中に入ると居ますよ天使達が。
何人か女の子を呼んでお喋りを楽しんだ。ヤリタイケドホントは男の子ケドヤリタイ。みんな葛藤していたに違いない。そんなことを考えていると何だか周りの声が遠くに聞こえてきた。ヤバいよオレ。次の瞬間、僕はLady boyの前でぶっ倒れた。後から聞いた話だと、僕が倒れた時Lady boyはboyになり私車持ってるから病院連れてくよ!と低い声で叫んでたらしい。
ここにもいたよ天使達が!
言いたくなかったけど、僕はバイアグラを2錠飲んでヤルキ満々でした。
どの位時間がたったか分からないけど、気がつくと店の前の椅子に全身ずぶ濡れで座らされていた。
意識が戻ってからも体調は悪く常夏のタイなのに寒くて震えが止まらない! 友達にも迷惑かけたくない。
その時また僕の携帯が鳴る。Yちゃんからだ。言い忘れてたが今日も朝からYちゃんから鳴りっぱなしだった。この時ばかりは 助かったと思いYちゃんに助けに来てもらった。
現れたYちゃんは紫のワンピースにホットパンツ アナタ可愛いよ。
僕は天使と一緒にホテルに帰った。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。