FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~パタヤ~

バナナボートを堪能された皆さん。

陣取っているテーブルに戻ると、その他の皆さんはかなり出来上がっている。

退屈そうなガキとちょっとだけ遊んでやって・・・。



エルに誘われて再び海に入る。

今度は浮き輪を持って入る。

『ボス!! 沖の方まで御願いします!』

エルの浮き輪を押しながら沖へと出る。


沖へ出ると、

『ボス!ヤリタイ!! ねぇ、ここでヤロウよ・・・。』

『無理だよ!』

『海でした事無いから・・・ヤッてみたい・・・。』

無理だよと言いながら、僕は海パンを脱ぐ・・・。

エルも脱がして浮き輪プレイ。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


『みんな気付いてるのかな!?』

かなり興奮気味の変態エルと変態ランさん。


浮き輪を上手く使って水中プレイ。


『ラン!中で逝ってね!』


海だから良いか・・・。

じゃねぇーわ!



と思いながらもランさん中で果てる・・・。



水中フィニッシュを決めたランさんは、正直グッタリ。

もう泳ぐ気もない。


生牡蠣でお腹を壊してから、殆ど御飯が食べれない状態で、食べる事も出来ず・・・。


とりあえずショッピング。


エルとウロウロしていると、エルの従姉妹もやって来る。

エルは試着。

遠慮気味の従姉妹に、エルは

『これ試着してみなよ。』


従姉妹も揃って試着。

3人とも気に入ったみたいで・・・。

やっぱりそうなりますよね・・・。

御会計はビッグボスですよね・・・。


『ボス!!』

エルに呼ばれてランさん御会計。

と言っても600バーツくらいだから全然良いんですけどね・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



着替えを購入されたところで、シャワーを浴びに行く。

エルと一緒にシャワールームに入り・・・。

当然襲われて・・・。

エル達は買った服に着替える。

僕は持って来ていた服に着替え・・・られない・・・。

持って来た服を見ると、ガキが牛乳コボしてやがる!!

服を買わないといけなかったのはランさんだった・・・。

仕方なく上半身裸状態。

着て来た服に着替える。



今度はビューティーサロン。

エルは頭を洗ってもらい、髪をセットしてもらう。

他の2人は大丈夫みたいなので、僕とエルが終わるのを待つ。

エルが髪を乾かしている時、エルに呼ばれて店内に入る。


店の定員の男は、エルの髪をセットするのに使ったクリームとか、スプレーとか、自分の手に余ったのを、自分の頭につけながらエルの髪をセットしている。

これがタイでは普通なのかもしれないけど、ちょっとビックリした。

ちょっと気持ち悪かった・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


エルのシャンプーも終わり、辺りは暗く成っている。

皆の元へ戻ると、片付けをしてそろそろ帰るみたい。

マイクロバスがやって来て、ゾロゾロと乗って行く。

が、僕たちは乗らない。


『従姉妹と弟(16歳)が夜のパタヤで遊びたいみたい。』

とエルに言われて、僕とエル。従姉妹×1人、そして弟(16歳)は居残り。


正直帰りたかったボスは、一気に疲れが出た。


だって、オンナ一緒だったら、絶対楽しくないもん!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

パタヤの海が汚いのはランさんのせいなのですね…(T_T)

分かりますよランさん!その気持ち! 僕は昔、ハジャイに行った時、彼女とその甥っ子15歳が付いて来ました。それでも強行突破で夜カラオケに行きました‥が、お二人とも同伴で楽しくありませんでした。
しかし、その甥っ子が女好きと分かり、バンコクの夜は彼女をホテルに残して‥ 甥っ子と二人でゴーゴーバー巡りをしたのは言うまでもありません。甥っ子にはTシャツや土産物などを買い与えて二人で口裏を合わせました。次の日も夜になると甥っ子はホテルにやって来ました‥今度は八歳の弟を連れて‥弟はまだ子供なので彼女が部屋で面倒をみるという甥っ子の作戦です。

ランさん、身内を使って作戦遂行もアリですよ!但し、女好きじゃないとチクられるかもしれませんが(笑)

あれあれぇ~、また訪タイ中ですか?
ランさん、キトゥンな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱた~やさん

海を汚さないように、中で・・・。

流石にバレますね!!
ただ今回の訪タイは、今までとは違う訪タイになってます・・・ぷぷぷっ・・・。

Tさん

弟利用作戦、僕も考えました!!

ただ、弟よりも・・・、エルのパワーは想像を絶するものです!!

匿名さん

すいません。

そんなつもりはないのですが、日本でもタイでも、結婚しない限りは恋愛って終わってしまうものだと僕は考えてます。

『捨てる。』とか、考えた事もないし、もしそう考えるなら、『捨てられる。』って事もあるんじゃないでしょうか。

彼女達は仕事、僕たちは客という立場で出会っているのだから、100%信用する事は僕には出来ません。

以前にタイの女の子と関係があったようですが、以前という事は、現在は終わっているということですよね?

それは『捨てた。』事とは違うのですか?

『最低な日本人。』とか『ファラン以下の最低の人間。』とか・・・。

僕はファランを最低とも思わないですし、自分を最低な日本人とも思いません。

ただ、このブログを読んで、不快な思いをされたのならすいませんでした。

おかえりなさい……ですよね?!
今までとは違う訪タイ…って何???気になるぅ~。
お祭りさえ経験しているランさんだから…色々な娘とっかえひっかえとか、オブセやカスケードでLB、いやソイトワイライトのGOGOBOYSでPBとか…読めません。記事更新期待してます。

ぱた~やさん

どうもです!!

ぱたさんの予想はいつも的中が多いのですが、今回ばかりは・・・ぐへへへへ!!

頑張って更新して行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

すいません。やはりコメント返させてもらいます。
日本人の印象を傷つける程、僕は悪い事をしているとは思っていません。
完全に女の子の目線で話されているみたいですが、こっちが痛い目を見る事だってあります。
タイだからとかではなく、日本でも、タイでも僕は同じように女の子達と接しています。
あなた方のルールは分かりませんが、きっちり別れてから・・・、付き合っているのかも分からない状況でそんな事が出来るでしょうか??
ただ、こっちが本当に好きになってしまう事もあります。
まだまだ自分自身に未熟なところが多く、今のところ答えが分かりません。

不快感を与える事もあるかもしれませんが、温かい目で見守って下さい。

無礼な発言など大変失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。