FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~セコンド~

ペアルックに身を包んで、ランさんとエルはナナプラザに入る。


ペアルックとかマジで恥ずかしい・・・。

生まれて初めてのペアルック体験。

ランさんはペアルックを隠すように腕を前で組んで歩く。


『何で!? ランは恥ずかしいの!?』

『恥ずかしいよ!! エルは恥ずかしくないの!?』

『うん、全然恥ずかしくない。嬉しいだけ!』


こうなったら仕方ねぇ!!


ランさんも腕組みを解いて、堂々と歩・・・・・けない・・・。


やはり僕には出来ない・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



来ている服を隠すように歩いて、何とかエルの店に到着。

エルの友達が集まって来て、ペアルックに気付く。


そりゃ気付くか・・・。だって同じだもん!!


エルの友達に冷やかされたり、バチバチ写真撮られたり・・・予想通りの見せ物状態。


そんな和気藹々な空気もアイス登場で崩れていく・・・。



ボスも登場して、空気は一気に重く成る・・・。

何でこんな時にペアルックなんだろう・・・。

今この状況でペアルックで茶化している場合じゃない・・・。


空気を読んだランさんは外に出てタバコを吸う。

目でお祭りガールズを確認しながら・・・。



と、今日もアンナ発見!!


チャーンス!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ランさんがアンナの方に歩きかけた時、ちょうどエルとボスとアイスが外に出て来る。

外で話すんかい!!


アンナにペアルック見られるのもマジハズいし・・・。

その場から去る事も出来ず、身動きとれなくなったランさん。

よく分からないけど、エルがランさんの隣に来る。

アイスとボスもやって来る。


で、ランさんの横で話し合いが開催される。


ここでですか!? 僕は全然関係ないんですけど!!


タイ語で何やらエルとアイスは言い合い始める。

何となく話している事は分かるけど、全部理解するのは無理なランさんは、エルの横で腕組みして見守る。

時折、興奮し過ぎたアイスがエルに殴り掛かろうとするのを冷静にボスとランさんが止める・・・。

エルと同じユニフォームを着たランさんは、完全にエルの


セコンド状態!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




エルも興奮してアイスに言い放つ。

それをセコンドのランさんが隣で見守る・・・。


段々この光景が笑けて来た・・・。

エルとアイスとボスは真面目な話をしているみたいだけど、その席でペアルックって!!

と自分にツッコンで・・・。


アイスの友達、エルの友達が心配そうに見守る中、訳分からない日本人のランさんがエルの隣でペアルックって・・・!!


笑けて来たランさんは、言い争う真面目な空気の中ニヤニヤしてしまう・・・。


心配そうに見守るエルの友達はランさんがニヤニヤしているのに気がついて、ちょっとニヤニヤする・・・。

ランさんが重い空気のエル達にバレないよう、ジェスチャーでエルと僕の服を指差して、『ペアルックですけど何か

??』とエルの友達に伝える。

この重い空気の中、改めてペアルック状態を確認したエルの友達もウケたみたいで、笑いが我慢出来なく成ったエ

ルの友達は思わず吹き出し、それを見たランさんも吹き出す。

そんなランさんを見たエルの友達は更に笑いが止まらなくなってしまい・・・。


エルのセコンドのランさん、そしてエルの友達皆揃ってニヤニヤしてエル達を見守る。



そんなニヤニヤした空気の中、アイスが一撃を放つ・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

ペアルックいいですね~。

僕はまだペアルックは経験したことないですよ。

タイ独特の開放感の中でならば
機会があれば・・・ペアルックをしてみたい(笑)。
(いや、誰と???)

ついに、タイブログを作りました♪
魅惑のオブセッションについて・・・ですが(笑)。

よかったら来て下さい~。

でわでわ。

ゴングを待たずに!!

いきなりの一撃ですね。

私だったら、相手の一撃に合わせ、肘でブロックしながらカウンターで決めますが。

さあどうなったのでしょう?

女の殴り合い見たこと無いので興味津々です。

はじめまして!

ランさんサイコーっす!
(TーT*)
ペアルック優勝っす!
マヂ笑いました(T▽T*)
毎日更新楽しみにしてます

いずなさん

おおお!!
祝!!ブログ開設!!!!
遊びに行きますね!!

いずなさんは勿論オブセッションレディーとペアルックしてもらえるんですよね!?

amyさん

確かにオンナの殴り合いってなかなか見る機会ないですよね。

しかも、この人達、手加減とか無いみたいです・・・。

以前に狸ちゃんの友達(僕も知っている娘)は座っているところをメリケンサックで後ろから殴られて、病院送りにされました・・・。

お互い気を付けましょう!!

カオヂャイさん

どうもはじめまして!!
コメントありがとうございます。

ペアルックって思った以上に恥ずかしいです・・・。

ただ、優勝って言ってもらえると・・・。

絶対、バカにしてますよね!?(笑)

これからも宜しく御願いします!

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。