FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルルン編 ~鬼畜なエル~

無事に初フィニッシュを終えたランさんとギンサン。


エルと一緒にシャワーに入る。


先にシャワーを終えたランさんは、ランさんの為にエルが用意してくれていた新しいバスタオルで体を拭く。

と言っても、イサーン行き前に1度使用していたのでそれを干しておいた。



バスタオルで体を拭いていると、何だか体がチクチクする・・・。

気のせいかなと思っていたけど、

体どころか、ギンサンの廻りもチクチクする・・・。


チクチクじゃない・・・。


痛い!!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



恐る恐る体を見ると、大量のアリがランさんの体を蝕んでいる!!

『エル!!』

ランさんは叫ぶと、まだシャワーを浴びているエルを押しのけてシャワーを被る。

『ラン、どうしたの!?』

『エル!!大変!!はんぱねぇアリが!!』

ランさんがシャワーでアリを流していると、エルはランさんの使っていたバスタオルをパンパン叩く。

バスタオルからははんぱねぇ数のアリ達が落ちて来る。



『初めてこの部屋を見に来たとき、この部屋アリがイッパイいたんだよ!ワタシも1回ランと同じ目にあったことある!!』


そう言ってエルはゲラゲラ笑っている。

笑い事じゃないんですけど・・・。

アリをしっかりと洗い流したけど、ランさんの体には無数のアリに噛まれた傷が・・・。

小ちゃいクセにはんぱねぇ痛さ・・・マジ許さねぇ!!

新しいタオルで体を拭いて、部屋の中を探索。

そう、アリ退治しなくては!!


探索すると、直ぐにアリ達を発見する。

部屋の壁際に無数のアリ達。


『多分この隙間からアイツ等はやって来る!!』

『多分そうだよ。だってこの前もこの近くにいっぱい居たから。』


と言っても武器は無い・・・。

いや、武器はあった!!


エルはアリを見つけると、ライターで焼き殺し始めた。

この人マジ恐ろしい・・・。

『エル、それじゃあキリが無いよ!』

ランさんの発言に頷いたエルは、引き出しから何やら取り出す・・・。


線香花火。


エルはライターで花火に火を付けて、ゲラゲラ笑いながらアリを焼き殺して行く。

この人マジ恐ろしい・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



部屋の壁に焦げ後が残るのは言うまでもなく・・・。




『エル、あんまりアリ死んでないし、壁に焦げ後残るから・・・部屋の中で花火もちょっと危ない気が・・・。』

ランさんの発言に頷くエル。




今度はランさんの提案。

アリの侵入地点からシャンプーを流す作戦。

虫に洗剤ぶっかけると、窒息死するから昔ランさんはゴキブリ退治に使用していた。

ランさんが流し込むと、壁の隙間から沢山のアリ達が流れ出て来た!!

エルは流れ出て来たアリ達に再びライター攻撃。

シャンプー作戦が有効と思ったのか、エルはアワアワのハンドソープまで持って来て、部屋の至る所にぶっかける。

多分この人は後先の事をあんまり考えてないんだろう・・・。

部屋中泡だらけにして、壁に焦げ後沢山作って・・・。



『エル。これだけヤレバもう充分だよ。アリ達は全滅だよ。』

『いいや。ラン、ちょっと待って。ワタシ良い事思いついた!!』

エルさんの良い事にはあんまり期待は出来ないのですが・・・。



エル頑張れ!!!

にほんブログ村



『ランはこの部屋から出ておいて。ワタシも直ぐに出るから・・・。』

『エルは何をするつもりなの??』

『これでアイツ等もおしまいだよ!!』

恐る恐るエルの手に持っている物を見てみると・・・、


痴漢撃退スプレー。

あの~エルさん。それって人には効果あるけど、虫には効果無いと思われますが・・・。


ランさんの意見は通る訳も無く、エルはスプレーを噴射して、ダッシュで部屋を出て来る。


『オェ~。オェ~。』



ムセて吐きそうに成りながら、

『これでもう大丈夫!!』

得意気なエルがちょっとだけカワイイと思ってしまったランさんだった・・・。


この日以来、部屋の中でアリを見かける事は無くなった・・・。


恐るべし痴漢スプレー

恐るべしエル・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

いつか自分も??

タイの娘さんは、
無邪気で、子供の様に可愛い所と、
般若のように恐ろしい所を持っているのですね。
いつか自分も、痴漢撃退スプレー掛けられて、
焼かれてしまうのでしょうか?
怖いです!!

あり

ラーメンさんも経験あります!!

部屋に食べ物置いてたら蟻さんがはんぱねぇことに!

その時の武器はカベチョロ!二匹を捕まえて部屋に放ちました!

三ヶ月その部屋を使用しなといけなかったのでカベチョロと暮らしました!

よくカベチョロと共同作業で蟻さん退治してました!
それとご報告があるのですがラーメンさんも日記書きはじめました!

読み返すと書き方がランさんブログに似てる!ってゆーかぱくりやん!みたいになってます!

大好きなランさんのブログオモシロイのでオモシロくしようとするとどうしても同じような表現になってしまいます…

ランさん師匠がダメと言うなら書き方を変えようと思うのですがあまり人に知られないように細々と書いていくので許可をいただきたいのですが…

No title

最初から読み切りました・・・疲れた;;

でも早くつ~ぎ~読みた~い。

ランさん頑張ってくださ~いv-91

amyさん

考えられます・・・。

充分に考えられます・・・。

最後にはアリと同じ運命が待っているのかもしれません・・・。

恐いパネェですね!!

ラーメンさん

師匠とかとんでもないです!!

許可とかとんでもないです!!

ラーメンさんの日記、マジ読みたいハンパねぇです!!

madoさん

初めまして!!

読破ありがとうございます。

僕のヘタクソな文章を読み切っていただけるなんて・・・マゾですね・・・。

これからも宜しくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。