FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ編 ~ダンスマン~

ディスコに到着後しばらくすると、エルが中から友達を連れて来る。


確か、2日目くらいに店でエルに紹介されたレディー。

なかなか可愛い子。


レディーは2人居て、日本人のお客さんと一緒だった。


そこにランさんとエルも合流して、閉店まで楽しんだ。


会った日本人の方はダンスもうまく、もの凄く良い感じの人で、閉店後も『まだ踊りたい!』らしく、開いている店を探す。


でも、殆どが2時でクローズ。しかもタクシーの渋滞がはんぱなく、途中で降りて5人でトボトボ歩いて、たどり着いたのはソイ11のホテル。


ホテルの下で5人で御飯。


エルも含めて、レディー3人は英語も日本語もゼロに近い。


合流した日本人の方はタイ語ゼロに近い。


そんな中、ランさんは頑張って片言タイ語で会話する。


『ああ!!まだ踊りたいよ!!』

と言っているのをレディー達に話すと、レディー達は疲れているみたいで、帰りたそう・・・。


『もう帰って寝たいよ。。。』

とレディー達はランさんに言って来るので、仕方なくランさんはその事を伝える。


『ここで踊っても良いって言ってますよ!!』


『マジで!!?? 本当に!!?』

『はい。彼女達は見たいって言ってますよ!!』


とランさんは適当なウソを言ってしまった・・・。



レストランのど真ん中で、レストランで食事している全員から注目を受けて・・・。




あの方は踊っている!! 軽いステップ踏んで踊ってる!!




頑張れ! ダンスマン!!!

にほんブログ村



唖然とするエルと2人のレディーとは裏腹に、観客も、あの方も満足したみたいで、皆最高の笑顔でチェックビン。



『ランさんがオゴッチャル!!』



を断られて、オゴってもらいました。。。



『ゴチになります!!』



ランさんとエルはホテルに戻った。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

なんと! まだノーフィニッシュだなんて!!


僕には1日だって耐えられません(泣)


4P王者(鬼畜)としてのPride は捨てないで下さい! ランさんが紳士になると、ただのイケメンモテ男ですから~(ToT)

Tさん

現在の僕は王者の風格ゼロ。。。

ピュアなランさんです・・・。

くらい、ギザ可愛いです。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。