FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ編 ~友情~

なんでだろうか・・・?

なんでカエルはランさんが居る事が分かるのだろうか・・・?

日本に居る時も殆ど毎日着信あるけど、出た事はないし・・・。

タイ携帯も日本でも使えるし・・・。

呼び出し音の違いで気がついているのか??

何処かで見られているのか??




ではつづきです・・・。


ランさんがタクシーを降りると同時にカエルが叫び始める!


『ラン!! ランは何処に居るの!!』


ここに居ますよ・・・。

そんな大きな声出さなくても聞こえてますよ。



今、ランさんの一番はエル。

カエルちゃんには悪いけど、エルの前でガツンと言って御帰り願おう!!


ランさんの方に叫びながら歩いて来るカエル。


カエルの目をじっと見て、今日は仁王立ちするランさん。(いつもは仁王立ちされる・・・)


さぁ!来るなら来い!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ランさんもゆっくりとカエルの方に歩く・・・。


『ちょっ、ちょっと!!!!』



タクシーから降りたエルはランさんをもの凄い勢いで追い越して、



『ランはここに居るよ!! アナタがカエルなの!!』


カエル同様叫びながらカエルの方へ歩いていく!!


エルさん、アナタがボクシングしたいって言っていたのは本当だったのですね・・・。


そんな悠長な事は言ってられない。


ちょっと、ちょっと!!2人共距離近過ぎ!!


2人の顔の距離約5センチ・・・。


そんな悠長な事は言ってられない。


細身で顔も小さく、スタイルの良い2人のレディー・・・。


うん。うん。オメー達、可愛いな!!


そんな悠長な事は言ってられない。


しばらく2人の怒鳴り合いが続いた後、エルが落ち着いて何かカエルに話し始めた・・・。


2人のやり取りを2人からの距離約30センチの所で見守るランさん。


だって・・・だって!! 何言ってるのかさっぱり分からないもん!!!


流石に殴り合いしたら止めるつもりだったけど・・・。


よかった・・・殴り合いとか無くて・・・。殴り合いしたら一番にヤラレルのは多分ランさんだから・・・。


冷静に話すエルの目からは涙が・・・。


興奮していたカエルの目からも涙が・・・。


完全に出る幕のないランさんの目からも涙が・・・出る訳が無い。



まさか!!友情ですか!?


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




本当は余裕なんて全然なかったランさん。

余裕ぶっていたけど、終始ドキドキしていたランさん。

所詮僕なんてそんなもの。何も出来ない・・・。





だって、オンナ同士の喧嘩に男が入るのもどうかと思うし、カエルにもちゃんと話はしてるし・・・。

悪いのは自分だからエルだけの味方にはなれないし・・・。


自分で自分を慰めて・・・。




カエルは肩を落として、トボトボと歩き始めた。

ランさんはカエルの方に行こうとすると、


『ラン、行かないで! もう何も言わないで!!』

エルに止められて、エルに手をギュッと握られた。




こうしてカエルとは終わった・・・多分・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

修羅場が・・・。

『マイペンライ』が無い『マイペンランちゃん』なんて・・・。 (@_@)
本当に今回はトラブルがないですね!
カエルちゃんに期待してたのに・・・。(涙)
ところで、ム~ム~さんは只今訪タイ中なのですか?
お元気ならよろしいのですが・・・。

ぽんちゃん

(@_@)  何も言えねぇ・・・。

期待されて期待に応えれない・・・何も言えねぇ・・・。

揃って帰国です。。。

No title

はじめまして!途中からですが一気に読ませていただきました。

ランさん劇場(ナナ~アソーク間)内に住んでいるんですが
ボクが寝ている間に外では様々なドラマが繰り広げられていたのですね・・。

ああ、あそこからあの歩道橋でランさんは逃げたのかwww
とか現場検証しながら今日は歩いて帰らせて頂きますwww

富む病むさん

初めまして!!
在住の方からコメントとか、マジはんぱねぇ!!

もし僕が在住したら・・・寝てられんス!!毎日徘徊しそうです!

けど、そろそろ・・・。

これからも宜しくです。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。