FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ編 ~ランさん倶楽部~

アンナに連れられて祭りの会場に足を踏み入れたランさんを、ローサと妹が更に御出迎え。




ローサと妹・・・。やはり可愛い!!

3人のお祭りガールズの一人を選べと言われると・・・。




三人を同時に連れ出していて良かった。

レディーチェンジってしにくいけど、3人とも同時に連れ出しているから、逆に言うと、誰でも連れて行ける。

過去の自分の3人連れ出しという恥ずかしい行動に、今更間違いではなかった!と言い聞かせるランさん・・・。





店の中で3人のお祭りガールズに囲まれて、ランさん身動きとれず。


あの~、立ち話もなんなんで席に座りませんか??


慌ててローサが席に案内してくれる。


ランさんだけではなく、お祭りガールズもテンションが上がっているみたいで、ランさん正直うれしいです!!


オバカな妹はテンション上がり過ぎて、気がつけば片方のオッパーイを出している・・・。


ちょっ、ちょっと!!


慌ててランさんがオッパーイを隠す。

そんな状況を見て、ウェイトレスも沢山寄って来る。

でも、ケチなランさんはゴチしません。

最高の笑顔で『マイハイ!』




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




そんなお祭りムードをかき消す歓声が店内から上がる!!


『キャー!!!』


何事!!と思いステージを見ると、レディー達が僕の席の前に座ったファラン2人組の近くに集まって来ている。

僕に寄って来たウェイトレスもファラン前に整列。

ファランのテーブルにはカゴイッパイのピンポンが・・・。

そしてそれを一気にバラ撒く。


注目を取らたランさん・・・。

チヤホヤを取られたランさん・・・。


ピンポンなんてケチケチしやがって!!


ランさんはポケットの中に手を突っ込み、ポケットの中の100バーツ札20枚くらいを手に取ってそれを・・・・・投げない・・・・・。


ランさんの気配を感じ取ったお祭りガールズが揃って

『まぁ まぁ まぁ まぁ!』

ランさんを止める。



ダチョウランさん倶楽部の竜ちゃんランちゃん状態。


ランさんの前の席に座るファランは、カゴをオカワリしてまたピンポンをバラ撒く。

それを見たランさんがポケットに手を突っ込んだ瞬間、一斉に


『まぁ まぁ まぁ まぁ!』


完全に竜ちゃんランちゃん状態にされて、ガールズもケラケラ笑っている。




竜ちゃんランちゃん頑張れ!!!

にほんブログ村




ガールズにしてみたら、金バラ撒くくらいなら、頂戴よって感じかもしれない。

けど、楽しかったからランさん的にはおk。




エルからの着信も半端なかったので、ランさんはここでチェックビン。

ちゃんとガールズには、今日は約束あるから一緒に逝けない事を事前に伝えていたので・・・。

最後までオンナでしょ!!!と責め立てられたけど・・・。


後ろ髪を引かれる思いでランさんは店を出る。


またお祭りしようね!!


つづく



お祭りガールズ乙!!!

にほんブログ村


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

<気がつけば片方のオッパーイを出している・・・。

次の訪タイで妹探しますわw
続き楽しみにしてますよ!

shさん

是非探してみてください!!
更にテンション上がると両方ともブリーンして来ます。

ブリーンしている隣に座っているのは僕かもしれません・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。