FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新章 ~ソロ編~

今回の訪タイは初めてのソロ


いつも一緒のムーさんは今回は不参加。

R君も不参加。

メガネも、クソノリも・・・。

ランさん初のソロタイ


独りで行かれる方は多いとは思いますが、ランさんにしたら不安いっぱい・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




そんな不安を持ちながらも、飛行機は爆睡で、目が覚める頃にはスワンナプームに到着していた。



タクシーに乗って、タイ携帯をONにすると一斉に電話が鳴る。


事前に連絡していたエル、そしてお祭りガールズ



ランさんの不安はどこへやら・・・。



が、まだ電話には出ず放置する。




渋滞も殆どなく、ホテルに到着。



ホテルの受付レディー&ボーイはランさんの事をしっかりと覚えていたみたいで、ランさんがタクシーから降りると、二人は声を揃えて、


『OHHH! ラン!!』


名前まで覚えていた。


まぁ、あんだけ派手に連れ込んでたらね・・・。


恥ずかしさを噛み締めながらランさんチェックイン。




シャワーを浴びて、今日の作戦を独りで考える。


お祭りガールズはお祭りがしたいだけなので、適当にかわせる。


問題はエル。


エルは『ずっと一緒に居るから。』と言っていたけど、そのずっとが、ドコからドコまでがずっとなのか、ランさんにはよく分からない。


考えていても仕方が無い。




いつものように流れに身を任せて・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



とりあえず、お祭りガールズのローサに電話する。


『ラン!!今ドコ!?』

『今ホテル着いたよ。』

『今日はみんなで待ってるからね!!』

ローサから祭りの準備は出来ていると言われて、

『分かった。後で行くよ。』





エルにも電話する。


『ラン!イマドコ!?』

『今ホテル着いたよ。』

『エルは今日はお店行くでしょ??』

『行かないよ!ラン居るは行かないよ!!』

『ちょっと約束あって、遅くなるかもしれないからエルはお店で待っててよ。』

『分かった。着替えないで待ってるから早く来てよ!!』

『うん。分かった。エルはお店着いたら電話してね。』


こうしてランさんのソロタイはスタートした。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ついにソロランさんですか。

次回は是非おーちゃんをブログのどこかでいれてくださいwww

連絡お待ちしてますw

復活されたんですね!待ってました~!! ソロでの包帯どんな旅だったんでしょうか?私も年に十数回海外に行きますが、最近は仕事関係者と一緒だったり、家族旅行やらでなかなか自由に一人旅行ができません。気ままな一人旅、ランさんがうらやまし~!!

タイいって参りました

タイに行きたいが決心つかず、このブログみてタイに行く事を決意し行ってきました!
超たのしかったです!
ランさんほど充実はしていませんがそれなりに楽しくまた四月に行く事を連れと約束しました!
その間はこのブログみて耐えしのぎます!
復活おめでとうございます

おーちゃん

登場してくれる事を、僕も願ってます!!

イカウポギーさん

いつも仲間と行っているので、かなり新鮮でした。
一人は一人でなかなか良いものですね!!
クセになりそうです。

ただ、ムーさんはかなりランさんの『一人旅』にヤギモジでした。

またこれからも宜しくです!

ケイさん

コメントありがとうございます。
『OHHHHH!!』初訪タイですか!!
しかも、『超たのしかった!』って素晴らしいじゃないですか!!
『このブログ見て・・・。』とか、半端ねぇ!ありがとうございます。

4月と言えばソンクラーンですね!
僕はまだソンクラーン未体験ですが、今年こそはなんとか参加したいと思ってます。

ケイさんに水をブッカケに行くので、その時は宜しくです。

私は、今まで全ての訪タイが一人でした。タイでは携帯も持たず完全フリーです。
しかし、次回訪タイは初訪タイの友人(昨年離婚)を連れて行きます。ランさん・ムーさんの様な楽しい訪タイになるのか?友人が足枷になるのか?ついにタイ携帯を持つのか?初のアレキか?いろいろと期待や不安があります。自分で自分に「ぱたさんガンバレ!」状態です。
とりあえず私の目標は私の「お祭りガールズ」を探すことかな?

ぱた~やさん

携帯持たない作戦は良いかもしれませんね!!
初訪タイの友人には是非『おごっちゃって』ください。

友人と一緒の訪タイもなかなか楽しいと思います。ただ、時々イライラがあるかも・・・です。(すいませんムーさん。)

お祭りガールズはレディー同士の相性が全てと思います。

『ぱたさん頑張れ!!!!!』
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。