FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章 ~帰国~

タクシーに乗ってホテルに戻る。

途中でOKAMAちゃん2人は降りて・・・。

ちょっとだけホッとするランさん。



『エル、今日はありがとね。電話してくれて。楽しかったよ。』

ニコニコ顔のエル。


『もうホテル戻ってもチェックアウトだけだから、エルもこのまま帰りなよ。』

ニコニコ顔のエル。


ニコニコしたまま

『昨日は2回でしょ・・・。今日は3回na。』


そう言われると思ってランさんは『帰った方が良い。』と言ったのに・・・。


ランさんが連れ出すレディー達は勘違いしているみたい。

ランさんはそこまで性欲はないです・・・。

ヤラナクテモ全然ランさん的には大丈夫なのに・・・。

期待には応えるようにはしてるけど・・・。

ランさんのヤルが最近ちょっとだけ仕事になって来ている・・・。

ランさんがPBされたレディーのように・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



エルと一緒にホテルに戻る。

エルがソファーに座ると同時に、ランさんは部屋の荷物を片付ける。



『ねぇ。ランは日本に彼女居るでしょ!?』

『ううん。居ないよ・・・。』

『うそ言わなくて良いよ!!』

『本当に居ないよ。』



『じゃあタイには彼女居るでしょ?』

『ううん。居ないよ。』

『居るでしょ!!?』

『本当に居ないよ!前は居たけど、今は本当に居ないよ!!』

『・・・・・。』



あっ!!



『僕はタイに彼女が居ます!』

『へへへっ。』


危うくオンナ心に気付かないところだった。



『エルは可愛いから彼氏イッパイでしょ?』

『ううん。本当に居ないよ!!』

『ワタシは本当にランだけ。だからランもワタシだけ!!』


未だにレディー達の言う彼氏やら彼女って言うのが分からないけど・・・。



『ランと一緒に居る時は仕事じゃないからね!!ラン居る時は仕事行かないからね!!』

それはそれで困るのですが・・・。



おK  ハニー!



ランさんノっちゃった。

先の事なんか考えずにノっちゃった。




時刻は5時。

ランさんはエルに呼ばれてシャワーに入る。



妹と2ラウンドを既に終えているランさん。

連日連夜に及ぶプレイで全く反応のないギンサン。

そんなの御構い無しに迫って来るエル。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



No1の意地とプライドを掛けて、エルは頑張る。

頑張るってものじゃなかった。

もの凄く頑張った。


エル頑張れ!!!

にほんブログ村



その頑張りに心打たれたランさんだったが・・・。

果てる事は出来ず・・・。



果てたフリしちゃった・・・。


不信感を持ったエルがランさんのギンサンをペロリと確認する・・・。


エルはニヤリとする・・・。

未だにバレたかどうかは分からない。


そんな事よりも時間が無い。


急いでシャワーへ入り、服を着てチェックアウト。

ロビーで待つムーさんと亜衣ちゃん。R君と犬顔レディー。

そこに駆けつけるランさんとエル。


最終日のチェックアウトの集合が一番笑ける。

『皆が最終日に誰を連れているのか!?』っていうのが。


ランさんは先にエルをタクシーに乗せて見送って・・・。

僕たち3人は、亜衣ちゃんと犬顔に見送られて空港へ向かった。


タクシーの中、グッタリとした3人はお互い特に話す事もなく・・・。

それぞれがそれぞれの思いに浸っていたに違いない・・・。


こうして僕たちの9日間は終わった。



ランさん乙

にほんブログ村


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」












comment

いや~、面白いです。楽しい仲間達との訪タイのようで、うらやましいです。
私は殆ど一人なので気楽だったのですが、このブログを読んで、友人を連れて行ってみようと思い、次回初めて友人を連れての訪タイとなります。
読んでいて、こちらも「ランさん、ガンバレ!」って気になるブログを今後も期待しています。

新たな敵、出現ですか?

また、面白くなりそうですね!

タイトルは死守し続けて下さいね! 僕が挑戦するその日まで‥

新たなる敵の話も楽しみに待ってます。


僕の日本タイトルマッチは勝つには勝ったのですが‥ブスカワイイじゃなく‥ブスでした‥

やっぱり、タイ娘が良いですね~

初めてまして。いつも楽しく読ませてもらってます。昼飯に入った店で、おかしくて吹き出しそうになるのをこらえながら読む様な事もしばしば…。数あるタイのブログのなかでも最近最も楽しみにしています。最終章なんて言わずにもっと続けてくださいな。バンコクでのモテモテでドタバタで、時々ホロリとさせる珍道中、これからも是非期待してますよ~!

Tさん

ブス可愛いガールが好きだったのに、最近は可愛いガールを選んでしまいます。
自分のタイプが全然分からない今日この頃です。

日本戦は御任せしますね。(プププッ)

タイの神輿をお祭りガール達と共に担いで来ます。
Tさんの参加お待ちしております・・・。

ぱた~やさん

初めまして。 コメントありがとうございます。

『仲間と訪タイ』楽しいですよ。最終的にはバラバラになって最終日まで会う事がない場合もありますが・・・。

僕は、逆に初ソロ訪タイしてきました。
一人もなかなか良いものですね。不安も沢山ありましたが。

ただ、仲間という『逃げ場』があった方が楽な気がしました。

これからも宜しく御願いします。

イカウボギーさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

なるべくドタバタを避けて行きたいのですが、なかなか上手く行かず、自分の遊び方が上手くないのかなと考えてしまいます。

感情を入れないようにしようと思うのですが、入ってしまう・・・。

上手く行かないから楽しいのかもしれません。

これからも珍道中?かどうかは分かりませんが、宜しく御願いします。

つい感情が入ってしまった時の方が色々と内容は濃いですよね。
一人で訪タイされてたんですね? どんな旅だったんでしょうか? エントリーまってますよ~!

イカウポギーさん

そうですね。感情が入ってしまう時の方が内容は濃いし、その子との距離も近い気がします。
近過ぎても問題はあるのですが・・・。

一人訪問タイもなかなかのもので、逃げ場が無い分距離は一層近くなったのですが、半端ねぇ事も・・・。

エントリーは考え中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 TBSは不祥事が多いとネットではよく見かけるが、今回逮捕者がでた!  その経緯とは、市...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。