FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章 ~最後のお願い~

既にホテルを出ていたR君は、ものの5分で現場に到着。

R君はニヤニヤしながらこの状況を見守っている。


カエルに胸ぐら掴まれている所を写真にでも撮ってくれるのかと思ったら、カメラをホテルに忘れて来たみたい・・・。

なんて悠長な事は言ってられない。



泣きじゃくるカエルは

カエル:『ランは本当は結婚してるの??』

ラン:『????』


カエルの意外な質問に一瞬戸惑ったけど・・・。


ラン:『うん。居るよ。日本に居る。 子供も2人居るよ。』

カエルの想像に乗ってみた。


カエル:『じゃあ何で指輪してないの!?』

ラン:『日本に忘れて来た。』


とっさに忘れたとか強引な言い訳をしてしまった。

けど、今のカエルにはこの答えで充分だったみたい。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



カエルは肩をガクガク振るわせて・・・。



ラン:『ごめんね。カエルちゃん。僕は本当に悪い男なんだよ。ずっとキミを騙していた。』

カエル:『・・・・・。』


泣きすぎて何も言えないカエル。

何も言えないカエルがランさんの耳元で囁くように


『ラン、お願い。最後に抱きしめて・・・。』



どういう意味ですか??


R君達の目の前でマジハズい!!



戸惑いながらも肩をガクガク振るわせるカエルをランさんはアソーク駅の陸橋の下で抱きしめる。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



カエル:『ラン、本当にもうワタシはダメなの!?』

ラン:『ごめんね。』


カエルから離れようとするランさん。

離れないカエル。

カエルの囁きが聞こえなかったムーさん、R君は抱き合った僕たちを見て、『コイツ等アホちゃう!?』と思ってたらしい・・・。



なかなか離れないカエルから最後に、


恋人がダメなら、お兄ちゃんになって!!


兄妹関係の申し込みがあったけど、丁寧に御断りして、ランさんはその場から立ち去る。


カエルは道端に座り込み、タバコを吹かしながら大声で何か叫んでいる・・・。



アソーク駅の歩道橋で反対側に渡った僕たち。

僕たちを見失ったカエルはキョロキョロと探している様子・・・。

まだ何か叫んでいるけど・・・。


こうして、僕とカエルのゲームは終わった・・・・・かな・・・。


つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

とうとう、終わらせちゃったんですね~

エライ!というか凄い!

僕は結構、情に流されるタイプなので、このようなシチュエーションでは切り捨てる事が出来ません。

まぁ、この辺が世界王者と日本チャンピオンの差なんでしょうね!(笑)

僕も世界戦出来るように、日本タイトルを守り続けます( ̄∀ ̄)

Tさん

キッチリして行かないと、危険だと言う事を身を以て知りました。

情は無いと言ったらウソになりますが、情は持たないように・・・。

オキニをつくるんじゃなくて、オキニになれるよう頑張って逝きたいと思います!!

おもしろい!

めっちゃおもしろいです
拝見させていただいてますが、一気に全部読ませてもらいました!
自分も11月に初タイしますなにかきおつける事アドバイスください!

Kさん

ありがたい御言葉ありがとうございます。

気をつける事は・・・、難しいですね。

ハッキリと『No』と言う事かな・・・。愛想笑いは僕の経験上では通用しません。

ニヤニヤしとけば、レディーはやって来ますよ。

アソークのカマスリ(オカマのスリ)はムーさんが摘発したので安心して下さい。

これからも宜しくです!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。