FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章 ~ナナプラ徘徊~

ナナに到着。

ナナ徘徊中、直ぐにアンナに見つかる。

アンナが駆け寄って来るのが視界に入ったけど、約束を守る男ランさんは全く気付かないフリをしてスルーする。

徘徊続行。

レディーを探すも、R君はなかなか選べず・・・(いつもの事)

ムーさんは亜衣ちゃんと約束あるので22時にホテルへ戻る(いつもの事)

R君と二人で徘徊するも、決まらない・・・。(いつもの事)


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



徘徊中、次に出会ったのは、妹。

約束を守る男ランさんは、妹を振り切・・・・・・れない・・・。

妹の子犬のような眼で見つめられると、振り切れない・・・。



アンナは連れ出されたのか、姿は無かった。

ランさん的にはちょっとラッキー。


妹を初めてソロで連れ出し、いつものオバカプレイ。

勿論妹の『ランは誰が一番好きなの??』の質問には『妹が一番好き。』と笑顔で答えて、ショートで終える。


ショートで終えると、微妙な時間。

流石に性欲も全くない・・・。



R君はソイカで連れ出し済みだったので、ムーさんに連絡してみる。

『そろそろ夜の徘徊の時間ですよ。』

『そやな。ほな憩うか。』



時間は2時を廻っていて、日曜の夜と言う事もあってか、レディー達は少ない。


可愛いレディーの情報はにほんブログ村から



ソイカからナナプラまで歩いて、思い出のナナホテルを見学。(初訪タイで利用)

ナナホテル前をチェックして、歩いてソイ16のホテルまで戻る。

『アナタ~~。』

『一緒食べる~~。』

声を掛けて来るレディー達をチェックしながら・・・。


可愛いレディーの情報はにほんブログ村から



テーメー前を差し掛かった時、ランさんは後ろから腕を捕まれる。

OKAMAか何かと思い、振り返らずに振り払おうとするランさん・・・。

なかなかシブトイ・・・。



死合開始のゴングが鳴り響いた!!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村

つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

危険地帯

ソイカ ~ テーメー ~ ナナプラザ、かなりの危険地帯になってきましたね!

腕を掴まれたって~、相手はもしや‥!?


そろそろ、主戦場を替えてみては?

バンコクには、まだまだ遊び場は有ると思いますが、地方遠征なんかもどうでしょう(・◇・)?

番外編、「ランちゃんの途中下車の旅」なんてタイトルで地方の美味しい食べ物(娘)の紹介話があると嬉しいです。

Tさん

主戦場はそろそろ変えて行こうかと考えてます。
エリア拡大!

レディー達と御飯食べると何でも美味しく感じてしまうので、ランさんはグルメ向きじゃないかもしれません・・・。

何を食べる?よりも誰と食べる?の方がランさんは美味しいのかもしれません。

最近はレディーのお皿やスプーンを奇麗に拭いてあげるランさんでした・・・。

食べ物?!

あの~ホントの食べ物ではなくて‥


ランさんの主食は女体ですよね‥?

まぁ~グルメのほうは、どうでも良いので‥出来れば、地方の女体を食らうほうのグルメリポートをお願い致します。

m(_ _)m

Tさん

ホッ!
良かったです。

そっちのグルメレポートの方で。

どっちなら大好物です・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。