FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章 ~ゲーム~

ホテルに戻って来たR君とムーさんに話を聞く。


ランさんがダッシュした後、カエルもダッシュで追いかけて行ったけど見失ったらしい。


反対側の歩道をキョロキョロしながら歩くランさんを再び発見したカエルは、持っていたジュースを地面に叩き付けて、怒りをあらわにしたらしい。


でも、地面に叩き付けたジュースの汁が、R君にブッカカってR君はエラい迷惑していたみたい。


反対側の歩道でキョロキョロ歩くランさんにカエルはダッシュで追いかけたけど、また見失ったみたいで、ムーさんとR君の尾行を始めたらしい。


反対側の歩道をキョロキョロ歩くランさんはとにかくカッコ悪かったらしい。


ソイカに避難したR君、ムーさんにカエルはランさん宛に手紙を渡して、ソイカの何処かに消えて行ったらしい。

memo.jpg


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



手紙を読んだランさんは心が痛い。

悪いのは全部ランさん。

カエルは全然悪くない。

でも、・・・・・。




冷めた事を言うと・・・、

タイに来始めて間もない頃、ランさんも恋をした。

でも、終わった。

タイレディーとの関係って、いつかは終わる。

可愛いレディーの情報はにほんブログ村から


恋人とか言いながらも、いつかは終わる。

だって、恋愛ゲームだから。


カエルはただ、そのゲームに負けただけ。

今の僕はこう考える・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



R君、ムーさんも出発の準備が整い、夜の街へ。

カエルに見つかった以上、もうティーラックを避ける必要は無くなった。

避ける必要は無くなったけど、あんまりソイカに行きたくなかった。

R君に無理矢理引きずられてソイカへ・・・。

でも、結局選べず、今日もナナへ向かう。

つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

同感っす

先日僕もランさんの手紙と同じような内容をメールでタイレディーから頂きました・・・心が痛いっ!もあるんですがどちらかというと怖い!!!

恋愛ゲーム、勝っても・・・いや、きっと負けてもなぜか僕の行動範囲が狭まってしまうリスクがつらいっす。

気軽にソイカ行きたい、、、

KTさん

見つかったら逃げれば良いだけです。

KTさんもダッシュ力磨いて下さい。

逃げ切れないときはお金で解決。出来たら良いのですが・・・。

No title

命がけのゲームですね・・・

人事ですが…

更新を楽しみにしちゃってます。

9月に初包帯しましたが、初なのにナナのオブセッションにハマりそうっす。

10月にも包帯しますが、ランさんのような体験は恐いようであり、嬉しいような微妙な感じっすね。

自分も体験したら、ホテルから出られなくなりそうっす(汗)

それでは、更新を楽しみにしてますねー。

爺爺さん

命がけのゲームです。
だから萌えます・・・。

いずなさん

コメントありがとうございます。

恐いけど、楽しい?です。

オブセッションは何度か行きましたが、まだ連れ出す勇気が自分にはありません・・・。

オブセッションのレディー達に愛されたら、逃げ切れる自信がありません。

けど、次回くらいにチャレンジしてみます。
いずなさんもチャレンジ御願いしますね。

これからも宜しくです!!

実はオブセッションの子とショートですが連れ出しちゃいました。

初包帯でスーパーサイヤ人になってしまったようです。。

いずなさん

おおおお!!

カリン様の修行も受けずに初包帯で!!
すげーー!!

僕も店に入って、レディー見ながら趣味レーションしてみました。
ギンサンの反応はあったので、次回はチャレンジ逝きます!!

いずなさんの詳しい話が聞きたいです!!

教えて下さい先輩!!!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。