FC2ブログ



最終章 ~監督采配~

選手交代して、ピッチに入って来た更にオバカなローサ。

ローサはウォーミングアップは充分で、即試合に参戦出来る。

レストランでブリーンしたオッパーイが、ランさんの目の前に立ちはだかる。

ブリーンなオッパーイ情報はこちらブログ村から




妹のチェンジの際、一瞬間が空いたせいか、集中出来ないランさん。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ギンサンもバテて来ている・・・。

途中起用で、まだまだ元気なローサ。

ローサが頑張る。

頑張るローサ。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




ローサの頑張りで、再び仁王立ちのギンサン。

仁王立ちのギンサンを操る、ファンタジスタランさん。


更にオバカなローサも、声を押し殺して・・・。

ベッドの下では妹が・・・。


やはり、オバカさで妹に勝てる者は誰も居なかった。


ベッドと仕切り扉の隙間は50センチ弱。


その隙間に裸のまま寝転がり、仕切り扉の通気口の隙間から、トランプ会場に向かって、ヌードショウを開催している。



思わず笑ってしまったランさん。

集中力がキレて、テンションダウンのギンサン。

目が・のトランプ会場。

目を反らす今日が初めてのガチガチ友近。




流石にこの空気では、もう続けるのは無理。

ギンサンの反応も無いし・・・。

ランさんもローサもエロさを失い、もうプレイ続行は無理と判断。

ファンタジスタとアシスト王が諦めかけたその時・・・。







『諦めたら、そこで死合終了ですよ・・・。』







安西先生天からの声が聞こえた。

声の聞こえる方を見ると、そこに立っていたのは、トランプ会場を仕切っていた、





名将アンナ監督





監督登場にビックリした僕とローサ。

名将アンナ監督の『まだ逝けるわよ!』采配に期待して、ローサはピッチを後にする。




1分前までトランプ会場に居たアンナ。

直ぐに死合に参戦出来る程、ランさんJAPANは甘くない。

ランさんはアンナがピッチに立てるように、ウォーミングアップを開始する。

死合会場の空気にも慣れて来たファンタジスタランさんは、そろそろゴールが欲しい。

そのランさんの思いをちゃんと分かってくれている名将アンナ監督。





トランプ会場は、アンナが抜けた事によって一層静まり返る。

集中出来る雰囲気。


『ゴールするには今しかない!!』

ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


最後の力を振り絞って、頑張るランさん、ギンサン。

もうこの時は、『ゴールしたい!!』という気持ちは無かった。

チームの為に、『ゴールしてあげたい!!』という気持ちだった。






けど・・・・。






だけど・・・・・。






気持ちだけでは、ダメな時もある・・・。


スタミナ不足と、早くゴールが欲しいという焦りからか、全くゴール出来る気配がない・・・。



名将アンナ監督も、その空気を感じ取っている。




名将・・・。

名将とは常勝。

名将アンナ監督は、最後の切り札を用意する。


つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

いろいろと心配かけました!

そんな事より、おバカ度が日に日に加速しとるっすね!!

ムーさん

お帰りです。
ムーさんには適いませんよ。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
