FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~最終章~ マッサージ

昼過ぎに起きて、R君、ムーさんと合流して、御飯とショッピング。

ショッピング終わりで、マッサージへ。エロマッサーじゃなくて、タイマッサージ。

出来れば夜まで温存しておきたいし、出来ればブスでは抜きたくない。


R君はマッサージも初。

よくタイマッサージに行くランさんが、兄貴ぶってタイマッサージへ案内する。

ムーさんは何時もの如く、フットマッサージ。

僕とR君はボディマッサージ。


足を洗って、僕とR君は階段を上がり3Fへ。


部屋に案内されると・・・うんっ!?

何だか部屋の様子がおかしい・・・。

シャワー付きの部屋に案内されて、レディーに『シャワーを浴びろ。』と言われる。

若干不安なランさん。


前にも何度か来た事あるけど、シャワーなんて浴びた事も無いし・・・。

言われるがままシャワーを浴びて、レディーが戻って来る。

『部屋チェンジna。』

意味分からないまま部屋を代わるランさん。


不安なランさんはR君の部屋を開ける。

R君もシャワータイム。

ランさんが不安がると、R君はもっと不安になる。と考えたランさん。

考えただけで、『今までシャワーとか浴びた事無いです!』


思クソ不安な言葉を残して、ランさんは部屋に戻る。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



もしかして・・・。

やっぱり!

そうです。

ランさんが『ボディ。』と言ったのが、タイ式ではなくオイルマッサージになっていたのです。


マッサージの詳しい情報はこちらブログ村から


シャワーを終えると、全身スッポンポンのままベッドに寝かされて、オイルマッサージが始まる。

生まれたままの姿で、マジで恥ずかしい。

足が終わって、腕終わり、ボディも終わり、仰向けに。

オイルでギンサンもマッサージされて、スペシャルのお誘い。


ちなみに僕をマッサージしているのは20歳の元タニヤのレディー。

顔は可愛いけど、ちょっと太目。

夜までは出来るだけ温存しておきたい。

ブスでは出来るだけヌキタクない。


・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・。


抜いちゃった!

ランちゃん抜いちゃった!!



色んな意味でスッキリして、ランさん御満悦。

R君はオバハンだったせいもあり、御断りしたみたい。


色んな意味でスッキリしたランさんは、夜に向けての体勢を整える。



つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。