FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けず嫌い

ホテルに到着した僕たちは、フロントを通って、ランさんの部屋へ。

ナナコは昨日に続いてのチェックインなので、フロントのレディーも

なるほどね。その娘が本命なのね。

みたいな感じで目を合わせる。



部屋に入ると、ナナコはソファーに座るかと思いきや、昨日同様、部屋の中をチェックして廻る。

オンナは隠れてないよね?

今日も嫌味を言われて、ナナコは続けて話をする。

『何でランはそんなに悪いの??』

その質問に、ランさんは目を瞑って、手を胸に当てて考えた・・・。

全然悪い覚えが無い。

『何が悪いの??』

『ランはオンナイッパイ!何で一人じゃダメなの??』

ナナコとは、良い関係、良いお客さんの関係
そう思っているのは僕だけ・・・?


『オンナはお客さんイッパイ。ウソッパイ。だから心要らない。』
ナナコの口調でランさんは答える。

『ズルい!!』
不機嫌に戻るナナコ。

ごめんねナナコ。本当は、可愛い娘イッパイ居るから、一人とか・・・勿体ない。だって、イッパイ遊びたいじゃん!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ナナコは時々ナナコに届く、日本からのSMSを僕に見せて来る。

その内容は、『世界中の中で一番愛している。』とか『ナナコなしでは生きて行けない!』
といった感じ。

『ナナコもお客さんイッパイでしょ?だからランさんもオンナイッパイ。』
攻めに転じるランさん。


『お客さんイッパイとオンナイッパイはちがうよ!?』
負けないナナコ。


『ナナコは雨降ったら、約束守らないでしょ??』
前の事をほじくり返して攻めるランさん。


『ランは知らないでしょ!!ワタシの部屋は、スゴい雨が降ったら、部屋の仲間で水が入って来るんだから!!』


本当かウソか分からないけど、ナナコもランさんと同じで、かなりの


負けず嫌い。


明日の朝5時にはチェックアウトのランさんには時間がない。

こんなどうでも良いやり取りをしている場合じゃない。


そんな時間のない中、超不機嫌になってしまったナナコが、言ってはならない一言を言ってしまう。。。


つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ギンさん切断+SMSの送り主に後ろからブスっとな・・・タイでも日本でも気が抜けない生活になりそうですね(ToT)

爺爺さん

ブスにブスッと・・・。
すいません。つまらない駄洒落で・・・。
でも今 笑いましたよね??
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。