FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギューッ!!

イタタタタッ!

歯ブラシが、3本の歯ブラシが、髪留めが、アンナのプラスチックで尖った髪留めが・・・、ランさんの太ももを攻撃する。

幸いにも、パンパンポケットは左側、ナナコは右側だったので・・・。

ナナコはランさんに抱きついて来る。

ナナコは腕をランさんの首に回し、足を絡めて来る。

ランさんの左足は何とか逃げようと必死。

もし、ナナコがランさんの左のポケットに触れてしまうと、間違いなく髪留めと歯ブラシがバレてしまう。



ナナコに抱きしめられて、KISS,KISS,KISS


COOLなナナコの意外な行動に、ビックリするランさん。。。

でも、ビックリしたのはランさんだけではなかった。。。

そう、僕の相棒の

ギンサンもビックリわ!!

しかも、いつもなら、シャワー浴びて、バスタオル羽織って・・・。『今からヤリますよ!』みたいな感じで始まる事が多いから、この私服からのナナコの攻撃に・・・

ランさん、萌えた!!

もちろん

ギンサン、燃えた!!>

だが、燃えたギンサンに、あの3本の歯ブラシと髪留めが襲いかかる!!

これもあの3人娘嫌がらせなのか!?

ギンサンが燃え上がろうとすると、アンナの髪留め突き刺さる!!

何とかギンサンのポジションを戻そうとするけど、ランさんの右手はナナコの首の下。

左手はナナコの向こう側。

要するに、ナナコに抱きつかれていて、ランさんの両手は身動き出来ない!!



腰を少し引いて、強引にギンサンのポジションを立て直そうとすると、3本の歯ブラシが突き刺さる!!

痛いわ!!

顔を歪めるランさんに

『ラン。どうしたの?』

『ううん。ナナコ可愛いね!!』
思わず言っちゃった。

『恥ずかしいわ!!』
そう言うと更にナナコはエスカレート!

ナナコにギューッと抱きしめられて、さっきよりも激しいKISS!!

逃げるランさんの左足。
痛くて燃えられないギンサン


だが、一瞬、ナナコのギューッが弱まった。

ランさんはこの瞬間を見逃さなかった!!

つづく。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。