FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い関係??

今日は色んな事があったけど、僕は今ナナコと一緒に居る。

ナナコと初めて会ったときも、ナナコの強引な押しで連れ出して・・・。

連れ出した後はカエル襲撃!があって、抱けず!!

そのカエル襲撃の最中、強引に僕の携帯番号に番号を入力して・・・。

激怒したヤマンバカエルとも遭遇されていて、なにやら話もしたらしい。

2回目連れ出した時も、カエルがランさんのホテルにロングステイした為、連れて帰れず、御飯だけ。

ランさんも、ナナコ不在の時、他のレディーを連れ出したり、今日に限ってはナナコが居る目の前で2人連れ出そうとした。。。



お互いが仕事とお客さんとして割り切った良い関係。

お互いが干渉しない楽な関係。

一緒に御飯だけ行ったり友達な関係。

今までに2回連れ出して、一度もヤッテナイ奇跡の関係。

今日、その全ての関係が崩れて行く。


部屋に入ると、ナナコは辺りを見回して、
『誰も居ないよね!?誰も来ないよね!?』

意地悪を言う。

『あの姉妹も昨日この部屋に来たの!?』

ナナコの意外な質問に、ランさんは思わず、

『ううん!来てないよ!!御飯だけ一緒に行った!!』

ウソ付いちゃった。。。

『じゃあ、あの乗り込んで来た娘は来たの??』

『ううん。来てないよ。会ってもないよ。。。』

これは本当です。。。

ナナコはソファーに座って、今日ランさんが買って来た赤と黒のペアのスリッパに目を向ける。

『これ可愛い!!頂戴!!』

『いいけど・・・。これペアだから・・・。』

『うん。見れば分かるよ。』

そう言うとナナコは赤いスリッパを履いてみる。

『可愛い!!可愛い!!』
ハシャグナナコ。

『分かった。じゃあ上げるよ。』

そう言ってランさんは黒い方もナナコに差し出す。

<『何で!!??』

ナナコ、今度は御立腹。

『黒いのも貰ったら意味ないじゃん!!黒はランが日本で使って!!ワタシは赤いのを家で使うから・・・カップルみたいでしょ??』

女心が分からない鈍感ランさん。


ふと、鈍感ランさんがナナコの座っているソファーの横にある洗面台に目をやる。。。
ガビーーーン!!


つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。