FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナの乱 ~P.B~

本気か芝居かは分からないけど、キレてるナナコ、ちょっと可愛い!!

ペイバー代を渡すと、ナナコは何も言わず、僕を睨みつけて着替えに行く。

このナナコとのやり取りは入り口のカーテンの所で行われており、ランさんは外に背を向けている状態。

ナナコが着替えに行くと、野次馬レディー達は皆、席に戻って行く。

外に背を向けていたランさんが振り返ると、みんな『大丈夫??』みたいな顔をしている。
正直恥ずかしい・・・。
恥ずかしさのあまり、

ランさんワロタ!!

外で待つ<姉妹の所に戻ると、どう見ても姉妹は脅えている・・・。

『ごめんね。。。ナナコも一緒に行くから・・・。』

『大丈夫だよ!!』と言いながらも脅えている・・・。

ナナコはこの店ではかなりの大物らしく、最近入店した姉妹は彼女が怖いみたい。。。

ランさんの優柔不断さがこの事態を招いてしまった・・・??

いやいや、ランさんはお客さんだから、誰と憩うが自由なはず。。。


ナナコもそれを知っているはず。だって、ナナコを初めて連れ出したときにカエル襲撃があったから、ナナコはランさんの事をオンナ好きのPLAY BOYと分かっているはず。。。

だから、ランさんもナナコに対してはオンナ好きのバカなお客さんとして接して来た。

ナナコがキレるのは想定外。。。
NO1のプライドなのか・・・。

キレたのは想定外だったけど、元はと言えば・・・あの人がもしトイレに行っていなければ・・・。ムーさんを悪者にする、悪いランさん。

と、ナナコを待つ間、色んな事を考えていた。。。

そこへ着替えを終えたナナコ登場。

うーん。やっぱりナナコ可愛いわ!
NO1と言われるだけの事はある。

結果的に、今日も3人連れ出しのランさん。

2日連続で3人連れ出しのバカなランさん。

この事態を見ていた店の皆も、

『ラン!頑張れ!!』
と無言で言っているのが僕には分かった。

『頑張れ!』?
何を頑張るんだろう???
この後ランさんは、この無言の『頑張れ!!』の意味が分かる事になる。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ランさん

ひとまず修羅場は回避されたみたいですが・・・。
でもこれで終わらないのがナナコさんですよね。(笑)
ランさん!頑張ってくださいねぇ~(^.^)/~~~

応援。

ランさん へ

私的には、ランさんのブログがNO.1です。とっても面白い。ムームーさんも人柄が良く出ていて好きです。あとはhitoさんのブログを愛読しております。私は自分が出来ないことをランさんを通して疑似体験しているのです。だから、いつもドキドキですよ・・・・ハハハ。
私はフィリピンフリークだからタイには逝ったことがないのです。もっと早くランさんのブログを見ていたらきっとタイに逝ったと思います。
でももう無理です私。
私は今53歳です。
×一&新婚です。
妻は23歳バージンガールでした。
年齢差30歳、犯罪者の所業と自覚しております。
散々やりたいように生きてきたのでこれから真っ当な人間に戻ります。
だから、いつまでもランさんを通して疑似体験させてください。ムームーさんも応援してると伝えてください。
昨今のブログでは、安くコマスとか、官能小説もどきとか、自分の感性とあまりにギャップがあるものが多すぎます。
だから、応援してますね。
最後に質問です。
男ってオキニが何人いても必ず自分の中で順位付けをしていますでしょう?
今は誰がNO.1ですか?
ちょっと興味があったので。
長々とすみません。
FROM 犯罪者モドキ

昨晩と同じ4Pですが・・・6P位のハードさになりそうですね^^;;まちにまったナナコさん・・・楽しみです^^;;

婆婆さん

これで終わらないのがナナコです。
修羅場回避として、ムーさんとは別行動を検討してます…。
婆婆さん、ムーさんの事宜しくお願いします!

犯罪者モドキさん

コメントありがとうございます。年齢差30は半端ねぇですね!でも、憧れます。『お褒めの言葉』本当にうれしいです。リアルな体験を伝える為、時には汚い言葉も使って不快な気分にさせる事もあるとは思いますが、これからも末永く御愛読宜しくお願いします。
オキニランキングはもちろんありますが、毎回代わってしまうのが悩みです。『チョットダケ、一時間だけ会いたい!』と思っても一度会うと身動き取れなくなるので‥。
現在のNO1は…、更新を楽しみにして下さい。
長々とすいません。

爺爺さん

期待とは裏腹に・・・。
タイレディーって恐いですね。そこが好きなんですけど。

早速のご返信有難うございます。
あなたの言葉に微塵の汚さもありません。
十分、男の品性を保っておられます。
私も昔、待ち伏せ事件とか、抱き寝の最中にエイリアン来襲事件とか結構体験したので、ランさんの「ワロた。」が十分すぎる程判りますよ。
思いのままお楽しみください。
無傷でのご帰国をいつもお祈りいたします。
ご自愛ください。

PS
URIに私のfriendstarのページを表記しました。
時間がお有りでしたら、妻と生まれたてのひよこをご覧ください。
私は普通のばか親父です。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。