FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブルへGO!GO!

僕は<バブルを知らない。
バブル時代は、札でタクシーを止めていた。とか、お姉ちゃんを何人もハベラカしていたとか。。。
そんな想像の世界でしかなかったバブル時代がランさんに訪れる。



ランさんの出した答えは、

<妹とウェイトレスの二人連れ出し!!

と言うのも、このウェイトレス、アンナちゃんは昨日からのアピールが可愛かったし、
昨日、ランさんが連れ出しを断った後、偶然僕の隣で客に着いていて、その客の『一緒に憩うよ!』という誘いを断っているのを見たから・・・。

断っているのを見てちょっとだけ嬉しかった天狗なランさん。


妹は、モロにランさんのタイプで、ランさんから話しかけたし、妹も嬉しそうな顔をしてくれたから・・・。

しかも、アンナちゃんと妹はIITOMODACHIみたいで、一緒の学校に行っていると聞いたから。

ランさん本当は悩んでなかった。

ローサちゃんはタイプだけど、ちょっと来るのが遅かった。

ランさんは二人にペイバー代を払うと、二人はキャーキャー言いながら着替えに行く。

ローサちゃんもスネた顔をして店に戻って行く。

二人を待っているランさんはミーティングを始める。

ラン:オイ、ギンサン、オメー大丈夫か!?

ギンサン:昨日は不発だから大丈夫じゃねぇの!ランさん、オメーもテンション上げて行けよ!!オメーが二人連れ出したんだからな!!

ラン:テンション的には大丈夫だけど、もしもの時は頼むぞギンサン!!
3人??が着替えを済ませて戻って来る。

ラン:あのー、僕はローサちゃんはペイバーしてないですよね??

ローサ:うん。分かってる。妹もランも居ないから家に帰る。

ラン:ごめんね。。。

結果的に、3人を連れ出したみたいな形になってしまったバブルランさん。

ランさんの両サイドには妹とローサ?

ラン:ローサちゃんは家に帰るんだよね??

ローサ:うん。帰るよ。

と言いながらも、ランさんの手を繋いでいるローサちゃん。

気がつくとアンナが居ない・・・。

ラン:アンナは何処に行ったの??

妹:アッ!あそこに居る!!

アンナはナナ前の出店で服を見ている。ランさんも妹を連れて、アンナの所へ戻る。
てか、ローサも一緒に。。。

3人のレディー達は、出店で楽しそうに試着したり、『どっちが可愛い??』って聞いて来たり・・。

みんな楽しそうなのが、ランさん楽しい。

ランさんはパパの気持ちがちょっと分かった気がした。

3人はそれぞれ服を選んで、値切り交渉をしている。

そこへ<ランさんパパ登場。

ランパパ:ヘイ!レディー達、欲しい服はそれだけなの??

レディー達:これも欲しいけど、イッパイは買えないよ。

パパ:欲しい服はどれなの??

レディー達:これとこれ。。。

ランパパ:<ヘイ!マスター(じゃないけど)これ全部で幾らだい??

マスター店の人:1200バーツです。

ランパパ:パパが買ってあげるよ。

レディー達:キャー、マジで!!!!

3人からKISS三昧。何度も言うけど、恥ずかしいから止めて下さい。

アンナちゃんはランさんの出した1200バーツから、1000バーツだけ取って、『これでイケルから。』とキッチリ値切ってお買い上げ。

僕たちは遅めの夕食に向かう。

こうして、僕たち4人は出会ったのである。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

やってる事は完全に成金ハゲ親父やがな!

エーッ!!

三人ですかー!

って事は‥

4P?

4P-!!

バブルと言うより、バイブが必要なのでは‥

ムームー

だって・・・お金いっぱい。。。
オンナイッパイ。。。
何か???

Tさん

ランさんのテクで頑張るス!!!

粋に遊んでますねー。

爺爺さん

粋でしょ!?
バブリーでしょ!?
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。