FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安易な考えですか??

今日はムー先輩が亜衣ちゃんと会う約束をしているので、ナナに向かう。

というのも、昨日ソイカを廻りに廻ったけど、ランさん好みが不在で、ちょっとガッカリだったので。

今日はナナから。。。

豪雨の中ナナにタクシーで乗り付ける。

ムー先輩の現在オキニの亜衣ちゃんの店に入る。

亜衣ちゃんの店と言う事は、ラテン姉さんも待ってます。

前回同様にラテン姉さんを連れて行く気はないので・・・。ラテン姉さんもその空気を感じているみたい。

でも、頑張るラテン姉さん!!

ランさんの横に座ると、熱い抱擁からKISS三昧!

ディープキスまでされて、シャイなランさんはどうして良いか分からない。。。

それを見ていたチーママもラテン姉さんがドリンクを取りに行ったスキに、他のレディーを僕の横に座らせる。

レディーからしたら良い迷惑かもしれない。。。

レディーはラテン姉さんに完全に圧倒されている。

そのレディーは18歳で、ラテン姉さんに気を使ってか、遠慮気味な態度。
その態度が可愛くて、ランさんはドンドンドリンクを飲ます。。

やさしいランさん。

ムー先輩は僕の横で亜衣ちゃんとイチャイチャしてやがる。

イチャイチャしてんじゃねえよ!!一応突っ込んでみた。

満面の笑みを浮かべているムー先輩は少しだけ鼻の下が伸びていて、気持ち悪かった。(冗談です)

そんな空気の中、ムー先輩は亜衣ちゃんを連れ出し、ランさんはまだ手ぶらで店を出る。

特に行きたい店も無く、ナナコの店の前を通り掛かった時に、昨日のウェイトレスが声を掛けて来る。

ウエイトレス:『ラン!!ラン!!今日は一緒に行きたい!!今日は良いでしょ!!』

そう言えばさっきナナコから電話があって、『雨スゴいから、今日はやっぱり休む。』という連絡があった。

ウエイトレスに押されて、ナナコ不在のナナコの店に入る事になる。。。

この<安易な入店が後のナナの乱になろうとはこの時の僕はまだ知る由もなかった。。。

入店に安易とかは無いと思うけど・・・

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

やっぱり波乱を期待しちゃいます^^;;

爺爺さん

ムー先輩の事をトラブルメーカーとか言ってますけど、やっぱり僕なのかもしれません・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。