FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち伏せ

ナナ。
とりあえず今日は最終日。
携帯に300バーツチャージして、使用期間を伸ばして・・・。

チャージしながら歩いている僕、チャージに夢中な僕。

『ラン!、ラン!!』

今僕の名前を呼ぶ声がしましたよね!?

視力2.0のムー先輩が

『あれ、ナナコちゃうかな?』

そうです。ナナコ登場です。

今日の昼に電話があった、あのナナコ。

ナナコはプライドが高く、自分からはお店に来てとは言わないキャラで。。。

『ラン。一緒行きたい!!一緒に行こうよ!!』

『ごめん、ナナコ。今日は予定あるから一緒に行けないから。。』

だって、だって、だって、僕の部屋にはカエル嬢が待ってますから。

行けないと言う僕の言葉が聞こえないのか・・・

『ご飯だけでも良いから一緒に行きたいよ!』

その必死さが可愛くて・・・可愛い者には巻かれろ!だったかな・・・。

ランさん。ペイバーする。

その時は知らなかったけど、ナナコの取り巻きが、ナナコは今日ランが来るかもだから、出勤して、店の前で待ってたらしい。

そんな事をするナナコちゃん。

ギザ可愛ゆす!で巻かれたランさん。

ランさんは、ついでにナナコの友達のプンプイもペイバーして、どうせ抱けないなら、一人も二人も同じ事。

3人で店を出る。

店を出ると、キャッチのウェイトレス達やレディー達に、

『3Pか!!??』

とキャーキャー言われる中、ランさんは手を高々く上げて、指を三本突き上げて、その場を無言で<一括した。

本当はご飯だけだけど・・・

粋がるランさんは2人のレディーとナナを後にした。。

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。