FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物

ディスコの出口でも、皆から『HAPPY BIRTHDAY』を貰い、タイランドの暖かさを感じ・・・ている余裕は無かった。。。

カエルに手を引かれたランさんは、足早にタクシーに乗せられて、カエルから説教を受ける。。。

『ディスコの皆はランの事が好き。皆にすごいランの事聞かれた!!ランは危ない!!』

説教の途中で申し訳ないのですが・・・ピーコは??

ランさんはカエルのハッとした顔を見逃さなかった!!

『完全に忘れてましたよね!?』

思い出したカエルは

『ピーコなら大丈夫ケロ。』

じゃないと思うけど、カエルちゃんは戻る気はなさそうだ。

ステージで踊っていたピーコ・・・。

今もまだ踊っているんだろうな・・・。

この人達は感情のままに行動してるんだろうな・・・。

今年の誕生日は、ランさんが死ぬ時まで忘れる事はないだろう。。。

何はともあれ、カエルの気持ちにはマジ感謝!!

気がつくとかなり酔っぱらっているカエルはタクシーの中、僕の肩に寄りかかって吐息を立てている。

カエルが寝ている時が一番安全な時かもしれない。。。

僕たちはホテルに到着した。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

訂正とお詫び


本文で吐息とありますが寝息の間違いです。

ランサンに代わって訂正致します。


いつもイキった記事かいてすみません。

ランサンに代わって謝罪致します。

これからも御愛読よろしくお願い致します。

R君

代筆ありがとうございました。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。