FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ

向かった先はVOXY。

カエルちゃんの行きつけのディスコみたいで、彼女が言うには
『お客さんいっぱいna。』

そんなところへ一応の彼氏を連れて来るんかい!?

本当によく来ているみたいで、受付、ディスコのウェイトレスもみんな顔馴染み。
ウェイトレスと言っても、OKAMAのウェイトレス。

カエルちゃんは皆に『ワタシの彼氏よ』と紹介して回る。

OKAMAのウェイトレスにランさんモテるわモテる。

KISS KISS KISS KISS。。。

OKAMAからKISSの嵐。

焼きもちを焼いたのか、焼いた振りなのか・・・。カエルは不機嫌になり、ステージの上に上がる。
ステージに上がったカエルはダンシングタイム

踊るわ踊る!!ステージの上で踊っているファランにナンパされながら踊るワ踊る!!
それを見ていたピーコもステージに上がり、これまた踊る。
こうなったら・・・行くしかない!!ステージへ!!

ランさんがステージに行こうとした時・・・
『グヘェー!!!』
ランさん、ナンパされる!!!

レディー2人に声掛けられて・・・。『アナタかっこいいna。』
ニヤけ顔したランさん、ちょっとステージを見てみると・・・。。。
カエルさん・・・もの凄い形相で御睨みになっております。。。

優しいランさんは『今日は彼女一緒だから。。。』渋々お断り。。。

『チキショーー!!』

ステージから降りて来たカエルはがぶ飲み!
無言で僕を睨みつける。。

『あのー。僕がナンパしたんじゃなくて、、、されたんですけど。』
カエルはプイッ!
として何処かに消えて行く。。

ピーコはまだダンス中。
テーブルに一人残された僕の横にはさっきのOKAMAが。
そして、当然のようにKISSの嵐。。。

15分くらい経ってもカエルは帰らない。
OKAMAも心配して、『カエルは何処言った??』
そんなこと僕に分かる訳も無く、ひたすらカエルが帰るのを待つ。。。

まさか、あの野郎、お客さんイッパイとか言ってたから・・・。一緒に帰りやがったかな・・・。

そこへ、さっきナンパして来たレディー達がまたやって来る。

その時だった!!!!!!!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

いよいよか?

なんか、期待する展開になってきました!
今回はランさん、日本男子らしいところビシッと頼みます。ちょーし乗るんじゃないぜって言って下さい。
ワクワクですなぁ。
明日、訪タイします。

enginerさん

ガツンと任せて下さい。
自分も直ぐに追いかけます!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。