FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の誓い

久々に来たよ。カエルちゃんのお店に。

ウェイトレスに案内されて席に着く。
前は見なかった可愛いレディーが目につく。。。
目についた所で連れて帰る事は出来ない。。。出来るけど。。。

いつものごとくコーラを飲んでいると、見た事のある顔が・・・。
カエルちゃんの友達のピーコが寄って来る。

ピーコ:ラン!!久しぶり!!今日はカエルちゃんは一緒じゃないの!?

ラン:カエルちゃんは部屋でクタバッテルよ!!

ピーコ:本当に!!カエルちゃん最近お店来てないから・・・。

辞めたかどうかは分からないけど、最近は来てないのか・・・。

ピーコにコーラをあげて乾杯する。

このカエルちゃんの友達のピーコはブス可愛いではなく・・・ブス可愛いです。

全く可愛くないです。でも、TOMODACHIです。

TOMODACHIと少しお話をして、どうせ連れて帰れないし、チェックする。

店を出て、バカラに向かう。向かったけど、連れて帰れないと言う気持ちがあるとあんまり楽しめない。。。

ムー先輩も亜衣ちゃんの事で頭がイッパイみたいで、ナナに向かう。

僕はナナには向かわず、カエルちゃんにラブコール

カエルはシャワーから出た所みたいで、30分でホテルに来ると言うので、いったんホテルに戻るランさん。

どうせ1時間は待つ事を覚悟してトボトボとホテルに足を向ける。。。

カエルに会うと決めた時に覚悟はしていたけど・・・やっぱりダメ。。。

こんな安定した普通のカップルゴッコ楽しいけど楽しくない!!!!

自分は鬼畜な男でいこう!!

とこの時心に誓った。。。

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

やっぱり鬼畜なんですね!!鬼畜っぷり楽しみにしています^^;;

ほっほう!

いよいよ、大魔神に?
いじめてもいいけど、泣かせないでよ。
カエルちゃん、ランさんの気持ちを見極めて
鎖につないでしまいなさい!
それでもだめだったらカットな!

爺爺さん

半分は爺爺さんのせいで鬼畜になりそうです。

enginerさん

何があってもカットだけは・・・。
逆に泣かされそうです。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。