FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに。。。

起きたのは昼を回っていた。

『HEY HEY!何時まで寝てる!?』

ランさんはカエルを起こす。

『HEY HEY!今から出かけるけど、カエルちゃんはどうする?』

全然起きる気配のないカエルを置いて、ムー先輩とエスプラナードへ向かう。
お土産かったり、たこ焼き食べてみたり・・・。

エスプラナードから帰るとカエルはまだベッドの中。

『HEY HEY!何時まで寝てる!?』

カエルはまだ起きる気配無し。

『これからムー先輩とちょっと用事があるから出かけるね。カエルちゃんはどうする??』

『カエルは一回帰るよ。 でも、用事が終わったら電話してね。絶対だよ!!前見たいのはいやだから・・・。』

前みたいなのはこっちも困るわ。

カエルと一緒にホテルを出て、カエルはアパートへ。

ランさんはソイカへ。。。

『用事なんてねぇよ!女見に行くだけだよ!!』とは言わず。。。


ソイカに到着。KISSの前を通り過ぎようとした所で、KISSの呼び込みに捕まる。

ラン:昨日来たよ。

ムー:昨日来たけど・・・。

呼び込み:うん。知ってる。でも今日も来るがいいよ!!

強引に連れられて店内へ。

僕の隣りには呼び込みのレディーが・・・ムー先輩の隣りには呼び込みとコヨーテが・・・。

ムー先輩は鼻の下を伸ばして御満悦。

僕の隣りは強制矯正レディー。

テキーラとコーラの2杯を強引に奢らされてちょっとだけお話。

ランさんは基本的に、興味無いレディーには冷たい。ほとんど話さない。ちょっと性格悪いです。

ムー先輩は誰でも話せる人で、優しいひとです。多分・・・。

30分ほどで店を出て、カエルちゃんのお店へ。

カエルちゃんと出会ってからは一度も来ていない。
だって、来てるのがバレたらヤバいし、殺されそうだから避けてました。

という訳で、久々入店。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。