FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の女の子

カエルちゃんをベッドに誘うが、カエルちゃんはまだSMScの余韻に浸っている。

ラン:そう言えば、何で今日は仕事行ってなかったの??

カエル:前に言ったでしょ!?

ラン:何??

カエル:ナイトレディーは良くないし、シタクない!!だからお店辞めたよ!!!

ラン:『デェー!!マジで!?』

カエル:うん。マジで。今はロビンソンで携帯電話売ってる。。。

ラン:『デェー!!カエルちゃん携帯売れるの!?』

カエル:うん。売るの上手いよ。

あの人見知りでCOLLなカエルさんが接客が出来るとは考えられない・・・。

カエル:ナイトレディーは自分の為にも辞めたかったから、気にしないで。でも、普通の女の子になったよ。

そう言うとカエルはベッドに入って来た。

ウソか本当かは分からないけど、カエルの気持ちは伝わって来た。

でも、前にも<狸ちゃんが仕事を辞めた事もあって・・・。

辞める事は良い事なのかもしれないけど・・・。

僕のワガママ的な意見では、辞めてほしくない。何でかは分からないけど、辞めて欲しくない!

携帯売りの少女とイチャイチャ。。。

ランさんは<普通にコンドームを使おうとすると、やはりここで一言

『何で!!前は使わなかったケロ!』

使うと怒られる意味が分からないけど、優しいランさんは使わずにフィニッシュ。

そのまま爆睡して、次の日の朝、カエルちゃんは帰・・・らない。。。

やっぱり帰らない。。。

帰らない。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ご愁傷さまです!

もうランさんはカエルちゃんの束縛から逃れることは出来ないでしょう。 なむなむ~ チーン! (合掌)
次回からは「ランさんのらぶらぶ日記」のスタートですね!(笑)

ああっ、生で

状況判断しないでやっちゃいましたね?
カエルさんのことキチンと責任とってくださいよ。
カエルさん、ランさんの逃げ道をちゃんと塞いで、しっかり捕まえて!

婆婆さん

近日スタート致します。。。
僕は負けませんから!!!

enginerさん

状況判断の結果です。
enginerさん、逃げ道作ってもらっても良いですか??
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。