FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり涙。

部屋に戻ると『ゲロゲロキャッ キャッ!』とハシャグカエルちゃん。

今日のテンションは最高潮みたいです。

カエルちゃんは抱きついて・・・・・は来る事なく、ソファーに御座りになる。

ソファーに座って、どんだけ好きなのかと言う事を熱弁されて、シャワーに向かわれた。

シャワーも一緒に入る事なく、交代で僕もシャワーへ。

シャワーから出た僕は目を疑った!!!

さっきまで、ついさっきまでハイテンションだったカエルチャンが号泣されています!!!

『どうしたの!?カエルちゃん!!!』

カエルちゃんの手には、僕の携帯電話が。。。

日本では何度か携帯チェックされて、喧嘩したことはある。

タイでも同じみたい。。。僕の前で堂々とチェックしているカエルさんの手には力強い拳が作られている。

1発は覚悟しますよ!!

でも、ランさん考えた。SMSで見られて困るのは無いはず。

ナナコ、蜂子、ファービー・・・、みんな電話で話した。
日本の携帯を見られたらマズいけど、タイの携帯はマイペンライなはず・・・。

恐る恐るカエルちゃんの横に行き、一緒に携帯を見る。
カエルちゃんはSMSを見ていらっしゃる。

SMSは知らない人からの沢山のメールでいっぱい。。

その全てはカエルさんからだったみたいで、カエルちゃんは友達に頼んだりしてSMSをランさんに送っていたみたい。

そのSMSを見て、カエルちゃんは多分その時の気持ちになって号泣されているみたいだ。

『ジャイライ!!』
と言いながら号泣。

よくタイレディー達に『ジャイライ』と言われる。

褒め言葉と思っている僕はちょっとおかしいかも・・・。

ジャイライランさんはカエルちゃんに謝って、ベッドに誘う。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

「カエルちゃんの手には僕の携帯電話が・・・」
そして次の朝 → 「カエルちゃんの手にはジャックナイフが・・・」(笑)
カエルちゃんに限らず、タイレディーは喜怒哀楽が激しいから本当に怖いですよね (-_-;)

おかしくないと思います。チャイラーイもタルンもチャオチューも・・・言われると嬉しいですよね。

婆婆さん

本当に喜怒哀楽が激しいと思います。
だからたまらないですよね!!
友達のレディーは、レディー同士の喧嘩でメリケンサックで殴られた事があるらしいので、ジャックナイフも夢じゃないです!!
気を付けましょう!!

爺爺さん

ある意味本当に意地悪してますけど・・・。
僕は、褒められて伸びるタイプなので、爺爺さんも褒めてください。
今頃、爺爺さんは・・・。
半端ねぇですね!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。