FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人のレディー

ファイビーを後にして、カエルちゃんとの待ち合わせ場所に向かう。

ソイ11に差し掛かった時、

『ラン!!』

屋台で食事中の二人組のレディーに声を掛けられる。

蜂子とピンキー。

蜂子:ラン!!何でご飯ダメなの!! 女一緒なの??

ラン:今日は疲れたからこれからホテルに戻る。

蜂子:じゃあ一緒に行く!!

ラン:明日早いし・・・今日はもう遅いし・・・。

蜂子:じゃあ一緒に食べるだけ!!良いでしょ!?

ラン:・・・またね!!

振り返えらず蜂子を後にする。

『ランのバカ!!』

蜂子の声が辺りに響き渡る。。。


ナナからソイ15に歩く間に、ラテン姉さん、ファービー蜂子これまでに抱いたレディー達に三人も会ってしまった。
幸いにもレディーは連れていなかったので何事も無く終わったけど・・・。

『こういう事もあるもんやな!!』

ムー先輩も僕と同じ気持ちだったみたいです。

レディーとこの付近を歩くときはかなりの注意が必要に成って来た。

ソイカーのランさん。<ナナーのムーさん。パタヤーに成る日は近いかも。

三人のレディーを無事にやり過ごして、待ち合わせ場所であるソイ15に到着。

ラン:どうせあの人は来るの遅いから、マック行きましょう!

ムー:そやな。

マックに入って注文すると直ぐに携帯が僕を呼ぶ。

カエル:ラン!!着いたよ!!外まで迎えに来て!!!

『早ッ!!!』

思わずムー先輩と声が被った。

ムー先輩をマックに残してカエル様をお迎えに上がる。

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

おっと!

ソイカーのランさん、ナナーのムーさん。

レディーボイラーのポジションが空いてますね…。

僕がタイ旅行に復帰した際は、そこ、いただきますから。

R君

復帰祝いに奢りますよ。

ヒャホー!!\(^o^)/
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。