FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通。

ホテルの下に迎えに行く。
下に降りると直ぐに分かった。

彼女の名前はビー。
ビーは僕に会うとワイをして、

『ワタシで大丈夫ですか?』と訪ねる。

タイプではないけど、どっちかというと可愛いかな。。。
ムー先輩からの評価は低かったけど、ムー先輩の評価は当てにならないから・・・。

おばちゃまの事を可愛いと言っているくらいだから。。。

ビーちゃんを連れて部屋に上がる。

ビーちゃんは部屋に入ると、ずっと僕にナナコの話をしてくる。

ビーちゃんによると、ナナコは人気あるし、お客さんいっぱい。今も多分お客さん一緒で1ヶ月ロングホリディらしい。

全部店で聞いた話だったけど、最後にビーちゃんは、

『ラン!チェンジOKna。次お店来るときは、ナナコチェンジ。ビーOKna。』

結構グロい客取り合戦。

ビーちゃんはその他にも色んな話をしてくれた。

台湾のお客さんは、店では羽振り良いけど、店での羽振りが良い程チップが少なくなる。
とか・・・。

シンガポールの客はケチが多く、PB後ショートでホテルに行き、ショート代を請求すると、『お前は俺の部屋のシャワーを使った!!』と言ってシャワー代を引かれたりするらしい。

韓国のお客さんは『恥ずかしい』と言うのが少ないみたいで、裸で踊っている時、日本人は目のやり場に困っている感じがあるけど、韓国人は凝視してくるらしい。

あくまでビーちゃんの感想であって、そうとは限らないけど、聞いてて少し面白かった。
総合的に日本人が優しくて人気あるのはちょっと分かる気がする。。。

とこんな話を沢山されて、シャワーからのベッドイン。

2度ある事は・・・

3度無かった・・・・。

ビーちゃんの手に不振な動きは無く、妊娠線は無かった。

ただ、デリバリー紹介で来てもらっただけだから、特に気持ちが入る訳も無く、興味も持てず、
あんまり楽しくない。。。普通。。。

シャワーを浴びて出て来たビーちゃんに、

『ビーちゃん、もう帰って良いよ。』

ビーちゃんには帰ってもらった。

まだ外に出れる時間。1発抜いたランさんは服を着て、夜の街へ。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ムー先輩の基準は何処なんでしょう?芸能人なら森三中はいけるのでしょうか

タケさん

コメントありがとうございます。
あの人ならイケルと思います。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。