FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングホリディ

ナナに到着。
何処に入るか考えながら歩いていると、また着信。
今度は蜂子から。

『何で?一緒に遊ぶのはダメなの??』

蜂子は良い子だけどデブ可愛い子には興味がない。

蜂子の電話を切ってもカエルさんからの着信は終わらない。
と言っても、カエルさんかどうかも分からない。
全然知らない番号から電話が掛かる。
全然知らない番号も1つや2つじゃなくて、色んな番号から5分置きくらいに電話が掛かって来る。

時には『WHO ARE YOU』といったSMSとか・・・

てか、逆に『アナタが誰?』って感じです。
着信は一切無視して、R2から入店。

R2から右回りで見て歩く。
にしても、R2はそうでもなかったけど、R系列はもの凄い人。
ソイカが休みというのもあってか、座れる席がないくらい人で埋まっている。

ちょうどR3でPBしている日本人を見て、

あれっ!?

ラン:ムーさん、あの人何処かで会いましたよね??

ムー:知らんな。でも、あの人の隣りの人は見た気がする。。。

二人で考えた結果、、、

行きの飛行機が一緒だっただけ!の人でした。

こんな感じでフラフラと歩いて、いよいよナナコさんのお店に。

店に入る時にはもう気付いていた。今日はナナコは居ない事を。
だって、もし居たらナナコかその友達が寄って来るから。。。

店に入って一応探してみたけどやっぱり居ない。。。

ガッカリです!!

ガッカリしていると、ウエイトレスも寄って来て、今日はナナコは来てないよ。
チーママも寄って来て、今日はナナコ休みna。

ウエイトレス、チーママの話によると、ナナコは

ロングホリデイらしい。

『来月から戻って来るから、御免なさい。。。』と言われて、次から次へとレディー達が隣りにやって来る。

隣りに座るレディー達はナナコの話を僕にしてくる。

『ナナコは今、ビッグカスタマーが居るから、今月は来ないよ!』とか

『ナナコは3日間だけ休みだよ。』とか、

『ナナコはお客さんイッパイだから、忙しいよ。』

色んな情報をくれるのはいいけど、皆違う事を言うから、何がなんだか分からない。
分からないし、あんまり興味はない。
問題は、今、居ない!という事だ。

と、そこへナナコの友達のプンプイ(前回ムー先輩が連れ出し済み)がやって来て、ムー先輩の隣りに座る。

ムー先輩も連れ出す気らしい。

そのプンプイも、『ナナコはロングホリディ』というので、仕方が無い。

ムー先輩だけ連れ出して、僕は手ぶらで店を出る。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。