FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れ

shさんから戴いたコメントです。

女とメシ食ってたら、偶然なのか?尾行してたのか?
> 仲間から連絡行ったのかわかりませんが彼氏登場。
> んでイス振り回してなんかわめいてました。
> 振り下ろす気配はありませんでしたが、怖かったですよ。
>
> 1人寂しく帰りました。


怖いってもんじゃないと思います。僕は、会っただけでも怖かったのに、椅子なんか振り回されたら・・・。
楽しい事もいっぱいですが、あくまでアウェーである事を忘れてはならないのかもしれません。
用心に超した事はないですね。

コメントありがとうございました。自分も気を付けたいと思います。

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


では、つづきです。

携帯をチェックしてみると、カエルちゃんから数件の着信とSMS。狸ちゃんからは無数の着信と無数のSMS。



仕事の都合で日本の携帯は電源をOFFには出来ない。
狸対策として、着信から3秒で留守電になるように設定していた。
今回の包帯の事は、ナナコにしか話していない。

狸からの無数の着信。。。

SMSの内容は、『本当は今タイに居るんでしょ!!?何でウソ言うの!!』

と言ったような完全に包帯がバレている感じ。

ムーさんにも狸から無数の着信があり、狸対策を取っていないムーさんの携帯は留守電に成る事も無く鳴り続ける。


狸はその呼び出し音が日本の音と、タイの音では違うという事を知っているから、ムーさんに掛けた事によって、確信を持ったみたい。

今、ランはタイに居る!と。

狸とは出会ってから1年半くらい。現在彼女はタニヤを辞めて、服屋さんで働いている。

普通の女の子になるよ!!と言って、働き始めた。

多分、狸には本当に愛されていたと思う・・・。

勿論、狸の事は好きだけど・・・このまま狸と一緒に居れば、

安定した、普通の、仲の良い、信用出来るカップル。

前まではそれが楽しかった。でも、今の僕には、ちょっと・・・

安定?? 普通?? そんなの欲しくない。

ヒドい話かもしれないけど、前までは狸はランさんランキング1位だった。

そう、前までは。

新しい出会いがあると言う事は、別れもある。。。



現在でも、狸やその友達からSMSや着信がある。
でも、返事はしていない。

会いたいという気持ちが無い訳じゃない。でも、会う事はないと思う。

だって、もう、後戻りはできないから・・・

沢山の思いでと愛をありがとう。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。