FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話

時刻は午後3時くらい。
蜂子はなかなか帰ろうとしない。

蜂子:今日はお店休みだから一緒に遊びに行こうよ!!映画行こうよ!!

なかなか帰ろうとしない蜂子に何とかお帰り願う。

ラン:今日は夕方から用事があるからごめんね。

不振そうな顔をしながら蜂子は

蜂子:じゃあ、終わったら電話して。

と言って、電話番号を残して行く。

今まで出会ったレディー達は、携帯の番号を2つくらい持っている子が多い。
両方とも教えてくれるのは良いけど、両方とも教えたら2つ持つ意味が無い気がする。。

蜂子はソイカは休みと言うけど、未だに半信半疑。
けど、今日はナナから行く事にする。

ナナには前回、カエル事件に巻き込まれたナナコが居る。

そう言えば、ナナコからここ1週間くらい連絡が無い。
今回の包帯の事は伝えているけど、ナナコは『もしかしたら、忙しいかもしれない。』と言っていたから、客と過ごしているのかもしれない。

ちょっと残念だけど、『ブッキングするか?』と聞かれた時に、『ブッキングはしない。』と答えたから仕方が無い。
だって、出来るだけ約束はしたくないから。。。




ナナに向かう前に、日本の携帯をチェック。
携帯には無数の着信。。。そしてSMS。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。