FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランさんの事件簿6

前回までの粗筋。
蜂子とバカラで出会い、シャワーも浴びていよいよ。。。の時に、蜂子の友達のピンキーから蜂子に
『喧嘩してボコボコにされて、ソイカにぶっ倒れているから助けてほしい。』という連絡が。
訳も分からないまま、一緒に連れて来られたランさん。

では、つづきです。

タクシーに乗り込み、蜂子とピンキー、そしてランさんとでピンキーのアパートへ向かう。

タクシーの中でまだ酔っぱらっているピンキーは突然わめいたり、大声で泣き出したり、
『オエェー、オエェー』の繰り返し。

ちょっとだけタクシーの中で吐いてました。

タクシーの運転手も困惑した顔で時々バックミラーから覗いて、

コイツ等マジ勘弁見たいな顔感じ。

ピンキーが吐いている横で、蜂子はピンキーの携帯で誰かと話している。

ピンキーのアパートの場所を聞いているみたいだ。

15分くらい走って、タクシーは住宅街らしき路地に入って行く。

その住宅街の突き当たりに人影がある。。。

人影!?

そう。蜂子が携帯で話していた相手は、ピンキーのルームメイト。。。

ではなくて・・・

彼氏!!

若い今時のタイ人男性。

悪:だから言ったじゃねぇか!ホテルに連れて行ってヤッちまえば良かったんだよ!!

タクシーはその彼氏の前で止まる。それと同時に彼氏はもの凄い形相で僕を睨みつける!

俺じゃねぇよ!!ちょっとだけ、おっぱい胸触ったけど。


心の中で叫ぶ僕!!

が、心の声は届かない・・・・・。

彼氏は僕を睨みつけたまま、怒鳴り散らす。

オッパイ丸出しの彼女の横に居る僕に向かって。

『おい、蜂子、何か言ってよ!』

蜂子:・・・・・

言わんのかい!

彼氏は僕に向かって、何やら話している。興奮気味な彼氏は何を言っているのかさっぱり分からない。
一つだけ分かる事は、かなり御立腹な事だけ。

ランさんは今怒られてます。

エェーイ、こうなったらこれしか無い!!!!!!!

ちょっとだけオッパイ触ってごめんなさい!』

元気よく、発音良く、心を込めて謝った!!

それを笑いながら見ていた蜂子が、初めて口を開く。

遅いわ!!

蜂子の説明で何とか誤解も解けて、そのままタクシーでホテルにUターン。

一部始終を見ていたタクシーの運転手もゲラゲラ笑いながら僕に一言。

GOOD LUCK!!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキングタイ・ブログランキングタイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

タイ人の彼氏登場はマジ焦りますわ。
切れたらヤバいです、あいつら。
お互い気をつけましょうw

shさん

何かあったんですか!?

女とメシ食ってたら、偶然なのか?尾行してたのか?
仲間から連絡行ったのかわかりませんが彼氏登場。
んでイス振り回してなんかわめいてました。
振り下ろす気配はありませんでしたが、怖かったですよ。

1人寂しく帰りました。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。