FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランさんの事件簿4

前回までの粗筋。
蜂子とバカラで出会い、シャワーも浴びていよいよ。。。の時に、蜂子の友達のピンキーから蜂子に
『喧嘩してボコボコにされて、ソイカにぶっ倒れているから助けてほしい。』という連絡が。
訳も分からないまま、一緒に連れて来られたランさん。

ではつづきです。

ぶっ倒れているピンキーを抱き起こすと・・・

見えてますよ!!!

ピンイーの着ているキャミソールは喧嘩の痕跡を残し、ボロボロで、肩ヒモも切れている。

半分おっぱい胸を出しっ放しのピンキーさん。

SEXYですよ。


とにかく蚊が多いので、場所移動しなくては。

座り込むピンキーのおっぱい肩を抱きかかえソイカの入り口まで移動する。

ラン:ピンキーちゃん大丈夫?何処か痛い所ある??

やさしい言葉を掛けるも、目線はおっぱいに行ってしまう・・・最低なランさん。

そこに、ピンキーのバッグを見つけた蜂子が戻って来る。

蜂子:ラン!!ピンキー危ないから、ランの服貸してあげて!!

ちょっ、ちょっと!!

そんな事したら、ランさんが、あのソイカーのランさんが、ソイカで裸になってしまいますよ!!

でも、おっぱい胸丸出しもヤバい。

仕方なく、ランさんはピンキーにラン様の服を・・・・・

貸しませんでした。

それどころか・・・・・・


グへへへへへへへ!!!!!!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ・ブログランキングタイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

まぁ~引っ張るっすね~!

キターと思ったら

なんかと楽しい方向になってきましたね。
本当は困ってるんじゃなくて
楽しんでるでしょ?

グヘヘヘヘッ

なかなか立派なクズ野郎ぷり!!

見事ですよー!

引っ張り過ぎ!!

トラブルを楽しむようになると・・・普通の刺激じゃ物足りなくなりますよね(ToT)

ムームーさん

何か問題でも!?

enginerさん

はい。少しだけ楽しんでます。でも本当に怖かったんです。

R君

半端ねえクズ野郎です。R君もですけどね・・・。

coolさん

すいません。もう少しだけ付き合って下さい。

爺爺さん

最近は普通では物足りなくなって来てます。でも、タイの女性(僕の出会う子だけかな)は刺激的な子が多い気がします。みんな良い子達です。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。