FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランさんの事件簿1

つづきの前に、一言だけ言わせて下さい。

ブス可愛いと言うのは、決してブスではないです。

ただ、ブス可愛いだけです。


では、つづきです。

僕は蜂子を連れ出し、ムー先輩も同じく前回連れ出し済みのバカラのレディーを連れ出す。

連れ出し料金は600バーツだけでした。

連れ出して、屋台で食べ物を買い込んでホテルに戻る。

部屋に戻り、蜂子とイチャイチャ・・・はない。
と言うよりも、蜂子に限らず、部屋で二人きりになって、とか、P.Bした後とか、ムー先輩はだいたいイチャイチャしているけど、時にはKISSまでしているけど、僕は全くと言ってよい程無い。

手さえ繋いでくれない事がよくある。。。

寂しいです

しばらく話をして、蜂子はシャワーに入る。

これも疑問な所が・・・

ムー先輩はいつもレディーに『先にお風呂に入れ』と言われて、ムー先輩から入浴らしいけど、僕はいつもレディーからシャワーに入る。
どうでも良いけど、考えると気になる・・・。

蜂子は顔はロシア系だけど、純正のタイ人らしく、歳は23歳の小柄なレディー。

蜂子と入れ替わりでシャワーを浴びてシャワーを出ると、何やら蜂子の様子がオカシイ!!!

蜂子は何やら電話でモメているようで、時折大きな声を出している。

『何事ですか!!??』僕が訪ねると、蜂子は

『友達が大変!!!』

聞くと、『蜂子の友達が、酒に酔い、喧嘩して、お金も無く、どこかにぶっ倒れている。』
らしい。

『大丈夫なの??』大丈夫じゃない事は分かっていたけど一応聞いてみる。

『大丈夫じゃない!!ランも一緒に来て!!!



何でこのラン様が!!?行かなければならないのか・・・。

とは勿論言えるはずも無く・・・・・。

シャワーで奇麗になった僕たちは、再び服を着て蜂子の友達も元へ向かう。

その、向かった先は・・・・・。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ダブルドリンクなしですか・・・安上がりでしたね。公衆の面前でいちゃいちゃはできませんが、シャワーのパターンは「爺爺シャワーしよ」といわれて一緒に入るパターン100%です

爺爺さん

100%はすごいですね。
今度チャレンジしてみます。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。