FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイカウボーイ

タニヤ情報
最近の話で、タニヤのアルカディアで盗難事件があった。
アルカディア所属の通称Sちゃんが、日本人客から現金13万円を持ち逃げしたらしい。Sちゃんは盗難後、何を思ったか、店に戻って再び仕事をしていたらしく、そこに日本人客と警官が乗り込んで来て、Sちゃんのバッグからキッチリ13万円が出てきて御用となったらしい。店側も営業停止の可能性もあるらしい。


見ず知らずのレディーを連れ込む訳だから、ある程度の御用心はお忘れなく‥‥‥。

では、つづきです。

良いサービスも時計を見ると30分オーバー。
もう時間ですよ!のコールも無く、慌てて部屋を出る、僕と由利香嬢。

自分の中でのアムステルダムの評価は上がった。


アムステルダムを出て、向かうはソイカ

現在ソイカーのランさんは、軽い足取りでBTSを経てソイカに。

ただし、ソイカにはあの、

カエル様

が待ち構えられて居る為、安易な行動は出来ない!!
もし、見つかるとカットされ殺されかねない。。。


一応、安全とされているエリアから回ってみる事にする。

ミッドナイト・・・シャーク・・・・バカラ・・・・。。。

バカラはものゴールデンウィークも明けたというのに、もの凄い人、人、人、人!! 座る席さえ無い。。。

なので、バカラの向かいの店に入ったり、普段はあまり入った事の無い店でレディーを探す。。。

もうこの下りも書くのが嫌になって来たけど、選べません。

いつもそうだけど、簡単に選べなくなって来ている。

可愛いだけでは選べなくなって来ている。


カエルちゃん、ラテン姉さん、ファービーの影響からか、可愛いだけでは物足りない。。。

面白い、情熱的、普通じゃない。。。

と言った条件が重要になって来ている。

特にブス可愛いレディーが居れば最高なのだが・・・。

だから、探すの大変です。



何件か回った後、最終的にたどり着いたのはバカラ

絶対に立ち寄る店だけど、未だに連れ出し経験は無い。

今回はまずこのバカラからスタートする事に鳴るのだが、ここで選んだ事によって、あの事件に巻き込まれる事になるのだ・・・。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

女の子にスキをみせた日本人客も悪いと思いますが・・・。
お互いに気を付けましょうね!
ところで、「バカラ→あの事件」????
今後の展開が全くわかりません (+_+)

婆婆さん

いつも何かしらのトラブルに巻き込まれる傾向があるみたいです。
もしかしたら、僕に問題があるのかもしれません。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。