FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランさんギンさん

ラテン姉さんと亜衣ちゃん、僕とムー先輩で最後の夜を過ごす。。。

ラテン姉さんはカエルさんの話を知っているので話は早い。


時間も無いのでホテルに戻る。

ラテン姉さんも僕も、ムー先輩も亜衣ちゃんも、、、ホテルの下で立ち止まる。

もしかしたら、カエルさんが待ち構えているかも・・・!!

皆がそう考えていた事は言わなくても分かった。

立ち止まった皆より先に僕だけがホテルの入り口に隠れながら入って行く。。。

エレベーター前異常なし!!


僕の一言で皆安心したのか、気持ち小声で話しながらエレベーターで上がる。


用心するに超した事はない。とりあえずムー先輩の部屋に行き、僕の部屋のフロアには上がらなかった。


しばらく話をして、気がつけば時刻は4時を回っている。

ヤッとかないと!!!!


マッタリ空気の中、荷物を片付ける為に、いや、ヤル為に部屋に戻る。

ラテン姉さんも若干怖いみたいで、僕だけで様子を見に部屋に戻る。

部屋に戻り、フロア内と自分の部屋、全てを確認後カエルの姿は流石に無い。

ラテン姉さんを部屋に呼んで、荷物を片付ける。
と言ってもカエルちゃんに帰る作戦をした後だったので、ほとんどの荷物は片付いてて直ぐにチェックアウトの準備は整った。


ソファーに座り、この数日間を思い出して、、、、、、余韻に浸り・・・・



KISS KISS KISS KISS!!!!

余韻に浸るどころか、ラテン姉さんのもの凄いKISS攻撃!!


やる気満々!!の姉さん。


KISSされたかと思うと、今度はパンツを脱がされてギン様にもKISS


ギン様もやる気満々!!!


ベッドに行き、姉さんはきっちり用心の為か寝室のを掛ける。

ムサボルように僕を攻める姉さん。。。


この人のプレイは一番気持ち良いかもしれない・・・。。。

ひたすらギン様を攻められて・・・

『お風呂入ってないから・・・きれいじゃないよ・・・』


『舐めるの好きだから!!』

そう言うと姉さんは挿入しようとする。。。。


姉さん!!コンドームあるから!!!』


『私の事好きじゃないの!!!!?』


こうなったら一人も二人も一緒じゃ!!!


『姉さん好きッス!!!!』


『FUCK ME!!!』
姉さんの喘ぎ声に増々興奮。


ランさんもギンさんも必死に頑張る!!!

姉さん!!自分はもう『逝きそうッス!!』


『まだダメ!!!!!!』

更に頑張るギンさんランさん!!


もう、もう、もう、限界ッス!!


『INSIDE FINISH OK!!!!』

叫ぶ姉さん。

何かこの下り前にあった気がする。。。。。

と考える僕。。。。。



オメーもかよ!!!




もう、どうでもいいや!!!

INSIDE で FINISH のランさんギンさん。

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログへ



comment

初めまして

ランさん、それはマズイっす!何年か後に子供がお寺でランさんを待ってますよ

タケさん

初めまして。コメントありがとうございます。
今回はうすうす0,3ミリを持参しました。
でも使えたかどうかは・・・。。
検査逝ってきます。

カエルちゃんの待ち伏せはありませんでしたね!
修羅場を期待しておりましたので残念です(笑)。

運命・・・

ランさん・・・きっとこの手のタイプの方に好かれる運命なのですね・・・検査は60日経ってからですね^^;;

婆婆さん

申し訳ないです。
自分的にはかなりホッとしました。。。

爺爺さん

この手のタイプ・・・・嫌いじゃないんですよね。。。
普通の子には物足りなさを感じなくなって来ました。。。
重傷です。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。