FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気と根性

ナナプラザを回りに回った末、選べず‥‥。

結局ラテン姉さんのお店に足を向ける。

ラテン姉さんはファランの客に付いていて忙しそうだ。

ムー先輩の所には、昨日ムー先輩が連れて帰った亜衣ちゃんが来る。

僕は一人で、ムー先輩には亜衣ちゃんが。

それを見ていた鈴ちゃんが僕の所にやって来る。

実はこの前から少し気になっていた。。。。
でも、ラテン姉さんを連れて帰ったし、この子を連れ出すのはちょっと難しいかな・・・。

鈴ちゃんにコーラをあげて、話していると、、、ラテン姉さんは少し焦ったのか・・・慌てて僕の元へやって来る。

『ラン!!元気だった?』

もの凄い威圧感のラテン姉さんはその一言で鈴ちゃんを圧倒する。。。

圧倒された鈴ちゃんは1歩後退。


その1歩後退した鈴ちゃんが更に可愛く見える・・・。。

でも・・・姉さんを差し置いて鈴ちゃんを連れて行く勇気と根性がまだ今の僕には無い。。。


さらに追い打ちをかけるようにラテン姉さん

『鈴が良いなら、鈴と逝っても良いのよ!! 私は構わないわ!!!』


そういう国で、そういう場所だから・・・鈴ちゃんを連れて行っても良いのだけど、、、

『どうするの?? 鈴と逝きたいの!? 何で鈴を呼んだの!!?』

段々キレて来る姉さん・・・・・怖いです。


姉さんのパワーに押し切られて、

『鈴ちゃん、ごめんね。今日は一緒に逝けないよ。。。』

鈴ちゃんは『マイペンライ』と一言だけ言い残してその場を去って行った。


ごめんね鈴ちゃん。。。。。

もう少しだけ僕に<勇気と根性が付いたら迎えに来るからね!!!


姉さんを連れて店をでた。。。。

つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

ランさん勇気と根性の前に・・・切られないように^^;;

爺爺さん

僕もそう願ってます。。。
爺爺さんも御気を付けて下さい。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。