FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオウ再び

登場人物

狸:タニヤレディー。一応恋人。日本語○

カエル:ソイカレディー。一応恋人。ヒステリックレディー。英語○

子猫→ファービー:タニヤ、テーメー出没。日本語△ 愛されてます。

優様:ソイカレディー。現在バカラ在籍。

ナナコ:ナナのゴーゴーレディー。マイアオカン。カエルと遭遇経験あり。英語△

ラテン姉さん:ナナのホステス。英語○



では、つづきです。

やっとの事でカエル様から解放されて、今日は子猫、改めファービーに会いに行こうかなと。

ファービーは前回のラストデイに一緒に過ごして、時々SKYPEで会話してます。
ファービーにはタイに来ている事は言ってないのでちょっと驚かせてやろうかなと。。

ただ、ファービーはタニヤに毎日行っている訳でもなく、テーメーに毎日行ってる訳でもなく・・・。
今日、どっちに出現するか分からないわけです。

ファービーに電話して聞いてみる事に。
日本でも時々SMSやら電話もあるので、(ブラステル←安いです)非通知に設定して電話してみる。

ラン:今日は仕事か??

フィービー:はい。仕事です。チーママ怒るはタニヤ行くです。

ラン:そうか。今日は忙しいか?

ファービー:お客さん無いは忙しいない。お金もない。グへへへへへ。

ラン:本当はお金イッパイですか?

ファービー:ないです。 ラン!心頂戴!! お金要らない!心頂戴!!!

といつものような感じで会話をして電話を切る。
そうか・・・タニヤか・・・。

最近タニヤはほとんど行っていない。狸軍団がメインストリートに居るし、狸の店のチーママも分かる。
何処で誰が見ているか分からないタニヤエリアは危険だから。

でも今回は違う。
ファービーサプライズの為!と言うのは嘘で、本当は狸軍団から逃れる為の作戦だった。
ムー先輩は前回から時々着用するズラを今回はランさんも着用する事に。

ただ、ランさんの髪は長いので女性用のスパイラルパーマのかかったロンゲのズラ。

装着すると、ムー先輩のブログにもあったけど、
自分、ハーレー乗ってます!
みたいな感じです。

ハーレーさんランさんとムー先輩は揃ってタニヤへ。

タニヤに来たけど、ムー先輩と一緒に歩く訳には行かない。
いくらズラを冠っているとはいえ、一度でもムー先輩を見た事がある人が居れば絶対にバレる。ムーさんは

ラオウ大柄なひとだから。。。。

ランさんの後ろ15メーターくらいあけて
ラオウムー先輩が歩く。



スパイラルパーマのロンゲにサングラス。どう見ても不審者の僕に呼び込みのレディー達は声を掛けて来る。



『カッコイイna!!』



んな訳ねぇだろ!!
レディー達がいつもお世辞を言っているのがこの時はよくわかった。
だって、、、かっこ良くないから。

とちょっと楽しみながらファービーのお店に到着しました。

つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。