FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

ナナコの店に来たけど、ナナコ不在。。。
ナナコに電話してみる事に。

ラン:ナナコ!今日は仕事しないの?

ナナコ:今日は仕事行かない。

ラン:今日はナナコ居るって言ったから来たのに、Tシャツもナナコ持ってる。

ナナコ:ランは女イッパイ。ラン一緒は怖い!!昨日危ないから多分今日も危ない。明日が一番良い!!

考えてみると、確かに怖いわ。。。。。
今日連れ出しても、部屋にはカエルが居るし、ナナコに逢いに来た事もアピール出来たし、逆に良かったかも。。

ラン:じゃあ明日ね。

ナナコ:明日絶対na。約束na。

ナナコを諦めてナナを徘徊。
R4やら、R2やら、R2の隣りやら、、、、何件か見て回った。回ったけど、途中に出会った呼び込みのSEXYラテン姉さんのお店に。

ラテン姉さんはホステスで、ダンスはしない。顔を結構タイプ。スタイルも良い。
今日はラテン姉さんを連れ出す事にするか。

でも、部屋にはカエルが待っている。
仕方ないので、ラテン姉さんに全てを話す。

『今僕の部屋は、もの凄く危ない!!!だから部屋には一緒にもどれない。』

と昨日の出来事を全て素直に話す。
ラテン姉さんは納得してくれて、お店のBGMの『DANGER!!!』という歌詞に合わせて僕を指差して来る。

ショートで交渉して、ショート2000バーツ。
店を出て、GO TO やり部屋!!!
と思いきや、『ショートはだいたい2時間。2時間と言ってもヤルだけだったら1時間だけで終わる。時間勿体ないからディスコに行こうよ!!』と姉さん。

ディスコと言ってもBARで生ライブやってる店で、奥のカウンターに座る。
ラテン姉さんは超短いホットパンツに、チューブトップ。チューブトップもかなり短くてヘソというか腹全快。どう見ても姉さん浮いてます。
そんな浮いた姉さんは、ラテン乗りで暇があれば僕に何処でも何時でもディープKISSの連発。浮いた姉さんにKISSされまくるランさんも勿論浮いてます。

1時間くらいで店を出て初体験のやり部屋へ。

ナナプラザに戻るのかと思っていたけど、姉さんはナナプラザの方向とは逆に向かって歩き出す。
『私に任せて!』と言わんばかりに姉さんは僕の手を引っ張って、薄暗い路地へと。。。

つづく。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログへ


comment

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

なおさん

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
これからも宜しく御願いします。

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。