FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦

起きたのは夕方。
寝た時間が遅かったのもあって。

横にはカエルが寝ている。昨日はカエルとの戦もあって、ヤッテナイ!!
事に気づく。
やっぱり

ナナコヤリてーわ!!

そのためにはまずカエルにお帰り願わなくては!!

ラン:おい、カエルさんよ! 学校は行かないのか??もう夕方だけどな!!

カエル:ホリデイ。来週テストあるから、今は休み。

チキショウ!学校でお帰り作戦はダメか。。。。

ラン:今から仕事のミーティングがあるから出かけるよ。カエルも一緒に出ようよ!

カエル:まだ眠いから、もう少し寝てても良い??

チキショウ!! 一緒に出よう作戦も失敗か!!

ラン:オートロックじゃないから、鍵とかメンドクサイから一緒に出る方がいいよ。

カエル:ランが帰って来るまでまってるから大丈夫。

ラン:でも、カード無いとエレベーターも使えないし、何かと不便だから一緒に出ようよ。

カエル:電話してくれたら下まで迎えに行くから大丈夫。

いやいや全然大丈夫じゃない!!!

鍵メンドクサイ作戦も失敗に終わり、泣く泣くカエルを残して出かける事に。

『女一緒ダメna!!!』
言われなくても連れて帰れる訳ねーじゃん!!

ムー先輩の部屋に行き、昨日の話をする。
カエルはムー先輩の部屋にも電話たみたいで、何も知らないムー先輩は電話に出てしまい、怒鳴るカエルを部屋に入れたそうで。。。それでカエルはホテルに潜入出来たのは分かったけど、僕とムー先輩の部屋はフロアが違う。エレベーターはカードがないと1Fにしか行けないはず。。。
カエルがどうやって僕のフロアに来たのかは未だに謎のままである。


鍵とカード、カエルを部屋に残して、気分転換にマッサージに向かう事に。

つづく。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。