FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄る恐怖

PBした後、4人で食事へ。
ソイ11辺りの屋台へ。

僕が選んだレディーはナナコ。ムー先輩の選んだレディーはプンプイ。
4人でガヤガヤ食事。
プンプイとナナコは友達みたいで、ナナコが姉さん系でプンプイが妹みたいな感じ。
食事も終えて、時間も遅いしホテルへ戻る。

ナナでPBするのはR4の55番以来(この前みた55は僕の連れた娘とは代わっていた)
で1年以上前。
なので、ちょっと不安もあった。
なんてったって1年前の55番が良くなかったから、ナナのイメージが僕の中では最悪のイメージがあったから。

ナナコは話した感じなかなか性格良さそうなレディーだ。
久々のナナPBも急ぎで選んだけど当たりかも。。。

ムー先輩の部屋に行き、雑談。
時間も時間だし部屋に戻る。

サイレントに設定していた携帯を見てみると、カエルさんから着信20件。SMS5件。
『今何処?』とか『you have lady?』などの内容です。

カエルさんには仕事があると伝えてあるので携帯の電源をOFFに。。。。

ナナコがシャワーを浴びて、『寒い』と言うのでTシャツを貸してあげる。
僕も続いてシャワーに入り、ベッドで待つナナコの元へ。。。

ナナコはどちらかというとムッチリ系。細すぎず、太すぎずのなかなか良い感じ。
前回はカエルと優様がほとんどだったから、久々の新規とあってランさんも萌えます。

ナナコ待たせたね。僕頑張るから!!

ナナコは僕の腕に頭を乗せて抱きついてくる。
ヤベーYO! この娘可愛いよ!!

ランさんのギンサンもギンギンで、、、ナナコの服を脱がそうとした瞬間、、、、、

『プルルルルルル!!!』『プルルルルルル!!』

『!!!!!!!!!!!!!!!!』

部屋の電話が鳴る。
これからって時になんじゃ!!!

無視してランさんは続行。

『プルルルルル!!』

あまりにしつこい電話にナナコも気になって、
『電話出る方がいいよ。』

この時ちょっとだけ嫌な予感はしたけど。。。。

鳴り続ける電話を僕は取る事になる。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。