FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイカ

ポセドンを出てソイカへ向かう。
ソイカにはカエルちゃんが居るので気をつけなければ。。。カエルちゃんには今回の訪タイの事は言っていない。毎日電話はあるけど。。。。

バカラ側からストリートに入り、迷わずバカラへ。。は行かず、ミッドナイトへ入ってみる。
なかなか良い店。選べない事も無いけど、時間もまだ早いし、まだ1店目なのでレディーチェックのみ。
30分程でチャックビンしてバカラに入る。

1Fの入って右側の席に案内される。最近はだいたいこの席に案内される事が多い。
踊っているレディーを見ていると、
ムー先輩が『あれ?優さんちゃうかな!?』

ステージの真ん中辺りでヤル気ないダンスをしているのは間違いなく優様であった。

優様も僕たちに気がつかれたようで手を振ってくる。
ダンスチェンジとともに優様は横に来られる。
正直な所今回は優様と過ごすつもりは全く無かったので、バカラに優様がいらっしゃた事はかなりの計算外!!

『コーラいい?』と聴かれるので、やさしいラン様はコーラを。
段々調子に乗って来た優様は友達を御連れになって、この子にもコーラいい??
断る訳にも行かずコーラ2杯目。
優様の友達は自分のコーラを取ってくる次いでに優様に2杯目を持ってくる。
コーラと言ってもテキーラ。
クイッと飲み干される。

店を代わった話などをして、優様の口から『P.B??』のお願いが。
前回、優様と何日か過ごしたけど、優様から『P.B』のお願いは無かった。
僕の様子からP.Bがなさそうとでも思ったのか。。。
優様と話してみても、初めに思った通り優様を連れ出す気にはなれなかった。

『今日はごめんね。』店を出る事に。
やはり1店でレディーは1人しか選べないものなのか。。。。
1店で毎日レディーチェンジはなかなか根性が要りそうだ。
まだまだ、根性無しな僕であった。。。。

つづく。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。