FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通り

いつも通りMPにまずは行く事に。
ナタリー、エマニュエルも行きたかったけど、今回はポセイドンに向かう。
高級店で有名だけど、2年前に行ったきりで最近はほとんど行っていない。

ポセイドンに入ると、席に案内される。
レディー達からは遠くて顔はほとんど見えない状況。
2年前は恥ずかしさもあってなかなか見に行ったりできなかったのに、2年前とは違う。
レディー達の前の席まで移動して、物色。
一人タイプのレディー発見。
迷わずに選んで、御会計は2700バーツ。

ムー先輩も迷わず選んで幸先良いスタート。
部屋に入り、レディーと同じオレンジジュースを注文する。
美味しい!!
このオレンジジュース美味しい!!

恋人タイムを満喫して入浴。
サービスもよく、なかなか良い子だ。

無事に1発目も終わり、レディーはマッサージしてくれる。
この1週間、訪タイに向けて、かなりハードなスケジュールで仕事をしてきた。前日もほとんど寝ていない。疲れからか、癒しからか、ランさんは堕ちてしまった。

寝ている間もレディーはマッサージを続けていてくれたみたい。
部屋の内線の音で目が覚めて、慌ててシャワーへ。
レディーは顔も洗うか聴いて来て、洗うと答えると、僕の顔に洗顔を付けてくれて、顔も洗ってくれた。
良い子に出会ったみたいだ。
時間もないので、いそいで服を着て、ムーさんの待つロビーへ。

待ちくたびれた顔をしたムーさんが立ち上がり、『あんまり良くなかったわ。』の一言。
満喫したランさんは。。。。。


ソイカ行きますか!!?

つづく。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ


comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。